野田聖子 文春



野田聖子の夫は「元暴力団員」と報じた週刊文春。

現職閣僚で総理候補とも言われる野田聖子の夫が元暴力団員という反社会的勢力で、前科二犯と親友を参院選候補に推薦というとんでもない重大スキャンダルがなぜか大手メディアで報じられない。




今後テレビが追いかけない場合は、「一部の人しか知らない」事になり、従って解散総選挙には何の影響もないということになる。




今は安室奈美恵の引退発表の方が話題的に大きかったから、あまり報道されなかっただけかと思いきや、またタイミングを見て続報が出そうな野田聖子の夫の過去。



山尾志桜里の不倫報道もそうだが、幹事長就任前に報道されて前原新代表が助かったのと同じで、今なら政権への影響は最小限で留まっている。




野党も今は選挙で手一杯。
2020年代を見据えての自民党政権維持にとっては、野田聖子の起用は正解だろうが、ただし、今後の人事では重用しにくくなったのも事実。



役付きになると、叩かれて辞任に追い込まれる質の内容であることは間違いない。



仮に野田聖子の文春で報道された内容が事実だとすれば、女性初の総理候補がまた一人消えることは確かなので、今回は野田聖子の夫についてまとめてみた。






■目次

野田聖子プロフィール
野田聖子の結婚
「野田家」存続させる宿命
野田聖子の夫が元暴力団で生じる問題

野田聖子プロフィール


野田聖子 文春3

野田聖子

生年月日 1960年9月3日
出身 福岡県


祖父に大蔵事務次官、参議院議員、衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣などを歴任した野田卯一をもつ政治家の家系図。自由民主党所属で8期連続の衆議院議員。


・歴任大臣

郵政大臣(第64代)
消費者担当大臣(第2・3代)
食品安全担当大臣(第10・11代)
科学技術政策担当大臣(第9・10代)
自由民主党総務会長(第52代)

1987年、岐阜県議会議員選挙に自由民主党公認で立候補し、史上最年少で当選した。


参照wiki


野田聖子が有名になったのは、2005年の時の総理・小泉純一郎が掲げた「郵政民営化法案」の当時の郵政大臣だった。



郵政民営化とは国営だった郵便局を民営化して、国鉄同様に赤字経営を切り離し、民間に任せる改革。




小泉首相は当時「郵政民営化に賛成か反対か」と2者択一の選択を迫り、同じ自民党内でも敵を作った。当時、反対していたのは「郵政族」と呼ばれていたその一人が野田聖子だったことで、「自民党公認」を得ることが出来なくなった。




それでも野田聖子は、「小泉チルドレン」として送り込まれた佐藤ゆかりと接戦ながらも、無所属で出馬し見事当選。第一次安倍政権の時、自民党に復党している。





目次にもどる

野田聖子の結婚


野田聖子 文春5


私生活では、2007年に夫となる文信さんと知り合ったのが、文信さんがオーナーを務める飲食店に野田聖子が訪れた時。何度か通う事で交際に発展し、2010年5月、体外受精を実施して妊娠したこと発表。長男の真輝(まさき)出産と同時に結婚し、文信さんが婿養子として野田姓になっている。


5b69a299-s


文春の記事によれば、夫となる文信さんは京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下「昌山組」の元幹部で、前科2犯の犯罪歴があった反社会勢力の人間。



野田性を名乗る前は「木村」を名乗っていたようだ。2016年には、ハワイで購入した別荘を野田聖子の夫・文信さん名義で所有していることも報じられている。





文信さんは現在、お店を営業しておらず、無職で育児に専念して収入はないそうだが、「野田聖子が家族の心配をせずに、国のために思いっきり働けるように」と、夫が提案して、子供との面倒をみることにしたそうだ。





この報道に対し、野田聖子の回答は「(元暴力団については)すべて処分を受けて、きちんと解決、済んだことなので(逮捕されたのは)出会う前の話です」とあくまで過去のことと強調し、この文春報道以降、ネットニュース以外では一切報じられていない。






目次にもどる

「野田家」存続させる宿命



野田聖子 文春2



野田聖子は、父親が元議員と言っているが、正確には、妾の連れ子の子。


本名は、島聖子(シマショウコ) で野田卯一の妾の連れ子で血縁はない。野田卯一の死後、養子となり野田姓を継ぐ。後継者のいなかった野田家に養女として入り、初出馬時は松田聖子フィーバーだったため、「聖子」と改名している。


参照・家系図




野田聖子は、政治家として「これ」という実績もないし、地元でも野田聖子を大物政治家と思っている人なんていないだろうが、大物政治家の祖父(野田卯一)の地盤のおかげで、今まで政治家として当選を続けてこれた。





養女でもある野田聖子は「由緒ある野田家の家名をまもるため、野田の姓を変えるわけにいかない」し、その野田家を絶やすわけにはいかなかった。





そこで、50才でも子供を諦めない、無謀ともいえる高齢出産にトライ。




気持ちは分かるし、世間がとやかくいう事ではないが、生まれた子供は、すぐに脳梗塞も併発し、出産から2年近く入院して、1回も退院できず、2歳になってようやく退院できても、右半身に麻痺が残り、現在7歳になった今もうまく発語が出来ない状態。

野田聖子 文春4


せめて政治家を辞職して、子供にずっと寄り添っていれば同情は集まったかもしれないが、育児は夫任せ。卵子提供とそこまでして望んだ子供よりも、野田聖子は仕事が大事のようで、夫にまかせっきりでいる。



野田聖子のエゴの犠牲になるのは、何の罪もない無力な子供。

このような自己中で無責任な野田聖子には、母親としても政治家としても人間としても疑問視されている。





目次にもどる

野田聖子の夫が元暴力団で生じる問題



huhu


野田文信の本名は「金文信」で、実は在日韓国人という噂がSNS上で出回っているが、これに関しては確たる証拠がないため真相は不明。だが、野田聖子の夫は、スパムメールの大量発信で逮捕歴があることは事実として確定しているし、文春の記事の信憑性は極めて高い。





逆にこの記事の信憑性が高くなければ、名誉毀損で訴訟問題になるほどの内容。




しかし、現段階では100%確定的な「ウラ」が取れていないので、各局この報道は控えているようだ。どちらにしても、夫が相当な悪党だったことは間違いないし、野田聖子は次の選挙に出る意向を示していることを考えると、この先取材が進めば、文春第2弾やワイドショーなどで報道される可能性は十分あり得える。




この文春の問題は、夫がハワイに不動産を持ってることで、「野田家の資産が相当増えてること」。もし、その不動産が脱税、或いは「不当な利益」で得られたかどうかも追及される可能性は高い。




だが、夫に関しては野田聖子の過去に前科があるわけではない。




結婚した時は既に暴力団から足を洗っていて、所属していた暴力団も解散している。さらに、夫は過去に2回の逮捕歴(実刑含む)が有るが、すべて刑期を終えている。元広域指定暴力団員=普通人とは思えないが、足洗ってカタギになったのだから、普通の一般人だという人もいる。




だから週刊誌や2chでこれだけ騒いでも、国会議員の野党議員も誰一人騒いでいる者がいない。





政治家というのは公的職務の為、一般の会社と比較出来る問題ではないが、この前科者ということには賛否両論があり、個人的には公的立場である以上は「問題無い」では済まされないと考える。


この問題、野田聖子が政治家として疑問視するには、選挙民に任せるしかないないだろう。

目次にもどる





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

小林麻耶が市川海老蔵と再婚のような怪しい写真が発覚

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】



小室圭さんの家柄が怪しいのに眞子さまと婚約内定【画像】