bandicam 2017-11-01 12-40-57-303

1:



座間市アパート事件の犯人・白石隆浩について。


人の命は大切で、仮に相手が、本当に望んだことだったとしても、そんな弱みに付け込み接触した卑劣な事件であることは間違いない。



それに、全員が自○と言っていたのかまだ疑問が残り、特に男性1人は、女性を心配して、その男の家へ行っただけだったので、○人であることに疑問の余地はない。




そんな苦しむ人に、言葉巧みに誘導した白石隆浩は当然の刑をうけることは当たり前だが、容疑者の家族の行く末を思うとあの宮崎勤の家族と同じ末路を歩み事になるだろう。いずれにしても白石容疑者の母子も平穏な生活を送れず、生育状況や家族関係が気になってしまう。


日本は犯罪者への社会の制裁が厳しく、人権擁護の観念が乏しい国なので、いつの間にか親兄弟親戚を特定し、無形有形の私刑は必ず受ける。処罰されるべきは犯罪者のみでいいはずだが、しかし、血縁者の就職、結婚、事業等をよってたかって潰す村社会は異常だが、これらはマスコミの責任も大きい。身元がバレるのは大抵、知人友人からの情報で、すぐに拡散されてしまう。




現に2chでは白石隆浩の家族写真が出回っているが、現時点では白石隆浩の家族と断定できる要素がないため虚偽の可能性が高い。だが、被害者が特定されたと報じられているので、現時点でわかっている情報をまとめてみた。


■目次

白石隆浩の事件概要
白石隆浩という人物
白石隆浩の被害者の身元特定
白石隆浩はサイコパスではない?

白石隆浩の事件概要





白石隆浩3




行方不明となった被害者(妹)の兄が、被害者のTwitterアカウントを使い、最後に連絡をとっていた座間市在住の加害者・白石隆浩を特定し、この白石隆浩が使用していたアカウントに関する情報を求めたところ、キーマンとなる第三者の女性が出現。




白石隆浩 (1)




「私が当該アカウントに接触してみましょうか?」と協力者となってくれたことで、妹と同じように自○志願者を装って加害者とダイレクトメッセージを何度も行い、最終的に白石隆浩宅の最寄り駅で待ち合わせを行うことが出来たようだ。






そして、白石隆浩との待ち合わせの場所と時間が決まった時点で東京在住の兄が警視庁に連絡。最後に妹と接触した白石隆浩とオトリの女性が会い、白石隆浩の自宅に行く段取りが整ったので、「部屋に監禁されていたりしないか捜査してほしい」申し出を行い、10月30日に待ち合わせの駅に捜査員を配置し、被害者の兄と共にオトリ女性と白石隆浩を追跡。




白石隆浩とオトリ女性が2階建てのアパートに2人が入ったのを確認し、直後に兄と共に捜査官が呼び出しベルを鳴らし、ドアを開けさせると、行方不明となった妹の白い鞄が部屋の中にあるのを兄が確認。



警察官が行方不明になった妹のことを尋ねると、このクーラーBOXに入ってると指差し、この事件が発覚している。





目次にもどる

白石隆浩という人物







白石隆浩 (2)




白石隆浩(しらいしたかひろ)
年齢27歳
職業、風○スカウトマン、サイト運営?
動機、不明



報道されている取材によると、白石隆浩は幼少時代、目立つタイプではなく、小学校の同級生の男性は「目立ちすぎず暗すぎることもなかった。笑顔の印象もある」とどこにでもいる普通の少年だったという。




中学校では野球部に入ったが、すぐにやめて陸上部へ。高校を卒業後は、普通の会社に勤めていた。しかし、なぜか普通に働いていた白石隆浩は突然会社を辞め、パチンコ屋で働くようになり、数年の内に風○関連スカウトで事件で逮捕されている。




白石隆浩がスカウトしていたのが「EXCELLENT(エクセリア)」という新宿、渋谷、池袋、六本木、名古屋などに首都圏を中心に拠点がある大きな風○店。



白石隆浩のようなスカウトマンを雇い、多くの女性をこの世界に引き込んでいたのだが、白石隆浩はその女性を騙して、他の仕事に斡旋するということを行っていた。白石隆浩容疑者と共に逮捕された社長の加藤孝明容疑者は、違法風○の斡旋なども行い、暴利を得ていたとして白石隆浩と一緒に逮捕されている。




なぜ、こんな裏社会に足をふみいれてしまったのかというと、スッキリに親友と名乗る男性が取材で「彼は腕を壊してから今までの仕事ができなくなった、それで自暴自棄になったのではないか?」と語っている。



白石隆浩2


2chオカルト板による白石隆浩の姓名判断では、




「人望 逆転成功 大成」


大器で幸せをつかむ人、卓越した眼力を持ち、判断力も群を抜き、多くを受容することが出来るため、そこから多くを生み出す力、能力を発揮して成功できる素養を持っている。




気遣いが上手く、人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなタイプなので、頼まれたら何でも引き受けてしまい、お調子者に見られてしまうようだ。面倒見がいいので、まとめ役のリーダーに推し上げられることもある。


人間性を磨く努力を怠らなければ、運勢も安定するのだが、気分にムラが出やすく、暴走して運を逃がしてしまうことあるようだ。




目次にもどる

白石隆浩の被害者の身元特定





記事内容


警視庁が男の部屋から、キャッシュカードなど、身元特定につながるものを発見するなど、女性6人の、身元特定の手がかりをつかんでいることがわかった。


警視庁の捜索で、部屋からキャッシュカードや身分証明書、女性の衣服や靴など、被害者の身元特定につながるものが見つかったという。 また、警視庁は、白石容疑者の携帯電話のSNSのやり取りも解析していて、これまで被害者9人のうち、女性6人の身元判明の手がかりをつかんでいることがわかった。


しかし、ほかの被害者については難航しているという。



ホウドウキョク




6人の身元特定が出来るものが確認されているようだが、管理人が気になったのは、白石隆浩容疑者が被害者のモノを「まとめてゴミとして棄てた」という所。これが真実なら産廃処理業者の産廃処理施設は相当に悲惨な状況であっことが容易に想像できる。




週1ペースで被害者を処理することはそうとう体力と精神力がいるはず。
暴行や金銭のためだけに一人でこんなことできるものか?疑問に感じる。非合法なスカウトマンを装って女性を風○の世界に引きずり込むということを生業にしていただけに、常識が通用しない世界の人間なのかもしれない。



目次にもどる

白石隆浩はサイコパスではない?






色々とメディアでも心理状況を分析されているが、トクダネの小倉が言ってたように「なぜこれまでの大犯罪を起こす理由やメリットを犯人は隠しているのではないか?」という疑問につきる。




おそらく、小倉は臓器売買などあるではないか?ということを考えているのかもしれないが、現時点ではここの理由づけは憶測でしかない。普通の感覚なら、これだけの事をするなら見返りが大きくなければ意味がないと考えるだろう。




だが、白石隆浩の行動はもともと行き当たりばったりで、完全犯罪を目指したものでなく、女性を口説くテクニックの術だけはもってたので、世捨て願望の人を言葉巧みに騙すことが出来た。




「全力!脱力タイムズ」や「ナカイの窓」に出演している心理学者の出口氏の指摘では、白石隆浩のツイッター「首吊り士」のアカウントからのツイートで「女性からの問合せ」にしか返信しかしてなく、男からの問合せには対応していなかったことを分析。結果として金目当ては勿論あるだろうが、被害者の自○願望という弱ってる心につけこみ、女性との出会い目的ではないか?と指摘している。

白石隆浩
白石隆浩2
白石隆浩



白石隆浩の複数アカウント名の中には「○にたい」と言うアカウント名あり、内容は白石隆浩が「○にたい。」とつぶやいてる内容の書き込みだけ。取り調べでも自○願望が一切無かったと証言している。




ということは、女性を誘き出すためにツイッター「首吊り士」で接触。

日テレニュース24では、前に自○願望ある女性が、このアカウントで接触した際、「白石隆浩に付き合いたいと告白された」と取材に証言している。




しかも、その女性を自宅にしつこく、呼んでたらしい。女性は不審に感じ行かなかったと語っている太が、白石隆浩の家に行ったら危険と本能で察知したのだろう。おそらく他の女性も、このように誘っていたことは間違いない。



女性をターゲットにしているのだが、犯行のペースから暴行目的とは断言できない。



この事件の謎はここにあり、何を隠している。
女性を狙ったが、なぜそんな周1で犯行に及ぶペースで女性を狙ったのか?が疑問に残り、単独犯だと思っていた事件に、共犯者がいることは珍しいことではない。


現在、2chでは白石隆浩の家族写真という画像が出回っているが、管理人が調べたところ、白石隆浩の家族写真という根拠は一切なかった。


実際にその家族写真を「NAVERまとめ」や一部のまとめサイトが転載して記事を更新しているが、調べてみるとフリー素材の家族写真だったことが判明している。(現時点NAVERまとめは削除されている)



おそらく、愉快犯の仕業だと思われるが、白石隆浩の交際相手や家族まで共犯と疑われてしまっている。誤報に惑わされず、一刻も早い事件の真相が解明されることを待ちたい。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

里々佳(りりか)竹内涼真の彼女「女性セブン相手」はハニートラップ匂わせ地雷女だった【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

愛子さま激太りリバウンドで「はげてる」画像を女性セブンが報道

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

「Matt」桑田真澄の息子が坂上忍「バイキング」にブチギレ激怒!【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

ゆうきゆう「文春砲の相手」女性患者の名前を特定しハニートラップの可能性が浮上【画像】

夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】

山尾志桜里の文春「第2弾」のホテル写真が掲載か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】