ファンキー加藤と柴田嫁画像 (5)
2020年7月1日(水) 放送、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」2時間SP
21時00分~22時48分




ホンマでっか!?県民人生相談「八王子市民」 にファンキー加藤が出演。
過去に起こしたアンタッチャブル柴田の元嫁とのダブル不倫をしていた騒動内容について語られる。アンジャッシュ渡部と違い、ファンキー加藤は隠さないで謝罪した姿勢は印象いいが、その騒動内容はけして許されるものではない。




今回は、ファンキー加藤の騒動内容についてまとめてみた。





■目次

ファンキー加藤とは
ファンキー加藤の騒動内容
アンタッチャブル柴田の嫁現在
ファンキー加藤と渡部健

ファンキー加藤とは




ファンキー加藤と柴田嫁画像 (2)


ファンキー加藤
本名:加藤 俊介
生年月日1978年12月18日(41歳)
出身 東京都八王子市
身長174cm
血液型A型


男性音楽グループFUNKY MONKEY BABYSの元MCで、リーダー。

1997年にスチャダラパーの影響を受け音楽活動開始、当時はラッパーとして活動。
2004年元旦、FUNKY MONKEY BABYSを結成し、2006年1月25日にメジャーデビュー。
2013年 4月15日、元マネージャーである一般女性との結婚が発表された。 6月2日の東京ドームライブを最後にFUNKY MONKEY BABYSを解散。

6月27日付けのFUNKY MONKEY BABYSブログでソロ活動をしている。


2016年に友人アンタッチャブル柴田の妻と不倫の末、妊娠、出産という不祥事を持つが、今や無かったことにされている。



参照wiki




目次にもどる

ファンキー加藤の騒動内容



ファンキー加藤と柴田嫁画像 (1)



ファンキー加藤の騒動内容とは、友人であったアンタッチャブル柴田の当時の嫁と不倫をしていたという内容を週刊女性に報じられたこと。



記事に「W不倫」と報じられたことに対してファンキー加藤は謝罪会見を開き「週刊女性についてですが、不倫についてはすべて事実です」と記事内容を認め謝罪。そして「相手の女性(柴田の元嫁)との間に子供を授かっています」と子供を認知していることを認めた。






ファンキー加藤は「今後についても話し合いを続けています。生まれてくる子供の為にも、自分自身に何ができるか、しっかり考えていきたい」と語り「こんな自分を支えてくれている妻や子供、そして柴田さんに辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないと思っています」と深々と頭を下げた。







ファンキー加藤は当初、不倫した相手の女性が柴田の嫁と知らず、不倫関係になっていたことも記者会見で語っており、後日「子供ができた」と聞かされた時、そこで初めて柴田の嫁だったと知ったという。




騒動当時、柴田は「離婚を考えていない」「今後について話し合っていく」と語っていたが、結局この不倫がきっかけで、柴田と嫁は離婚が成立。



3人が対面した時には柴田と嫁は離婚が成立していたそうで、柴田は終始冷静に対応してくれたようだ。そして、3人で話し合った結果、子供のことについてなど、今後も話し合っていくという形で終止符をついたが、柴田は嫁と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かしている。






目次にもどる

アンタッチャブル柴田の嫁現在






ファンキー加藤はこの騒動で離婚をしていないが、アンタッチャブル柴田の嫁の現在はどうなったのか?



ファンキー加藤と柴田嫁画像 (3)

柴田元嫁との子供は母親が養育していたから、きっとファンキー加藤は養育費を支払っていると思われる。柴田元嫁は柴田との子供が二人いるのら、3人の子供を育てるのは大変だろうが、柴田も時々会いに行って3人とも面倒を見る事もあるとの事。





なので、柴田も自分と血の繋がりが無い子と接触するのは中々大変ではあるが、元嫁も複雑な心境で子育てしているだろう。



今回のW不倫はファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁に声をかけた(ナンパ)のがもともとの発端だが、ネット上では柴田の元嫁に対しての批判の声が多かった。




それぞれ問題点をあげると



・柴田は嫁は、既婚を隠してファンキー加藤に接触し、妊娠までする行為

・ファンキー加藤は、未婚の女性だと思って不倫。しかし、浮気をしている自覚はあったが、相手が既婚者、それも親友の嫁とは知らなかった。


・柴田も過去に女性問題があったが、この浮気が原因で嫁と離婚することになった




全員になんらかの責任があり、ファンキー加藤の嫁が一番の被害者となる。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁について「法的」な責任の割合で考えると、柴田は元嫁の不倫告白を受け、相手が加藤だと分かったところで、離婚した時点ですべて決着している。



ファンキー加藤嫁は離婚するつもりはないので、加藤と柴田で話し合いが行われ、子供の養育費を求償する形でこの騒動は執着した。



責任がどっちが重いか?というと、大人の二人が好き放題しているわけで、どっちもどっち。柴田の嫁に責任があっても、実際の支払い能力が勘案されるってだけの話で、責任の重さの問題ではない。




それに一番の被害者は、ファンキー加藤の嫁である元・マネージャーの工藤さんである。
ファンキー加藤は昔から女性の噂が絶えないなかったようで、周囲から結婚を反対された工藤さんだったが、マネージャーという仕事がら「この人を支えたい」という気持ちで結婚。現在でも母親として育児に奮闘している。







ファンキー加藤のw不倫騒動があっても離婚はせず、柴田の嫁との間に生まれた子どもを認知。ファンキー加藤が柴田の嫁に数千万円単位の慰謝料を支払うことも合意したという。ファンキー加藤の嫁が出来ることは、柴田の元嫁に慰謝料請求することぐらいだったが、離婚もしていない状態だと、請求でもらえる金額はわずかなもの。逆に裁判費用の方が高くついてしまうし、子供たちの将来のことを考えて、なにもしなかったのかもしれない。






目次にもどる

ファンキー加藤と渡部健





ファンキー加藤と柴田嫁画像 (4)


ファンキー加藤には2020年に現在の嫁と双子誕生しているので、認知している子供含めると5人いる。




不倫内容だけで考えてみれば、渡部より、ファンキー加藤のほうが断然酷い。

W不倫で子供まで作っている。渡部は浮気というより遊びだし、遊び相手との間に子供を作ったわけじゃない。つまり、嫁の佐々木希と二人だけの問題。





ファンキー加藤の場合、何人の人を傷つけているか?
夫の柴田、当時いた柴田との間の二人の子供、ファンキーの妻子など計5人も傷つけ、もっと言えば、不倫の末生まれてくる子供を入れると6人。それなのに、メディアに出れているということを考えると、渡部もいずれ復帰できる日が来るのだろう。




四輪駆動不倫の原田龍二の様なキャラが出来れば、渡部はそもそも、たいした問題でも無い。


問題は、渡部がどれだけ復帰時にいじってもらえるか。
周りの芸人はそれをイジれるけど、本人にこの件を昇華させて更に人気が出る様な人間になれる。



ちなみに、渡部健の父親は、東芝の社員でかなりのエリート。

「アメトーーク!」島耕作芸人に出演した時に語っていたが、父親は島耕作のような人で、東芝で働いていて家庭よりも仕事を優先する人だったそうだ。 東芝の社長候補になったこともあるという。母親は、一般の人のようだが、母親の家系も優秀のようで、母親の次女の旦那がTBS元常務取締役の章夫さん。東京銀行元副頭取が叔父にいる。



なので、渡部健も必ずテレビ復帰はできるのだが、ファンキー加藤のように一番、迷惑をかけられたのは被害者である嫁だと自覚して、家族を大事にしてもらいたいものだ。







スポンサーサイト