木下優樹菜引退理由 (4)

木下優樹菜の引退について。
木下優樹菜と関係があった「3人目の男」がいたこと、某サッカー選手と大手芸能事務所男性グループでラッパーと言うのは文春で裏もバッチリ取れていると元文春記者がテレビでコメントしたことで、特定作業が行われている。



自分が起こしてしまった事を全てちゃんと片付けようとせず、世間の目を気にせずに復帰、メディアに顔も出さず(出せないだろうけど)、引退するのだから、これだけ無責任な人がまともな仕事はできない。



本人の性格だろうけど、逃げようとする姿勢を取ってしまったから、こんな事になってしまう。





今回は、木下優樹菜の30代俳優だれかついてまとめてみた。


■目次

木下優樹菜の引退
木下優樹菜の30代俳優だれ?
木下優樹菜はラッパーのtakuwaとt-Aceも関係?

木下優樹菜の引退



木下優樹菜引退理由 (2)


記事内容


タレント・木下優樹菜(32)の所属事務所「プラチナムプロダクション」が6日、木下の芸能界引退を発表した。木下はタピオカ騒動で昨年11月に活動を自粛し、今月1日に活動再開を発表したばかり。


事務所の公式ホームページでは、木下と「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」、引退という結果は「誠に不本意」と記すなど、しこりを残した異例の“引退発表”となった。


活動再開からわずか5日での引退発表。背景には、複雑な事情が見え隠れする。
事務所の公式HPでは「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と引退が説明された。 事務所側が木下との「信頼関係維持が著しく困難」と判断し、木下側からも契約を解除の申し出があったとし、これをもって「芸能界引退」としている。  



14年間にわたり、マネジメントを担当してきた事務所側は「このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と記す結果となった。  また、500万人超のフォロワーがいた木下のインスタグラムも6日午後4時の時点で閉鎖されている。



デイリースポーツ






目次にもどる

木下優樹菜の30代俳優だれ?



木下優樹菜引退理由 (5)


ここで気になるのは、木下優樹菜の引退理由となった30代俳優は誰か?



バイキングの報道では、その30代俳優は、独身で180センチ以上の男性との情報もでていたので、まとめると、ネット上で浮上している「大手事務所・30代・歌手グループ・俳優・妻子持ち」これらの事から、田中圭やディーンフジオカはない。


HIPHIP系グループのラッパーで身長は180cmくらいの独身。バイキング出演の元文春記者は「誰もが名前を聞いてあああの人か、という人ではない」と言っていた。


というわけで、ネット上で噂になっているTAKAHIROでもない。




HIPHIP系グループがEXILE系でないとこう考えると、何となく腑に落ちる人物がいる。




5chでは、ダンスボーカルユニット PRESI-D のkoukiという人物が木下優樹菜の30代俳優ではないか?と噂になっている。


koukiという人物(兼ファッション雑誌BITTERモデル)は、「キレイなフジモンみたい」と、木下優樹菜が初対面の時に「すごいタイプ」と言ってた情報が出回っている。

dfdfdfd


しかし、年齢は20代後半でギリギリ30代ではなく、身長も178㎝と180にはギリギリ届かない。音楽グループに所属していて、俳優もしているkoukiは、木下優樹菜をどう思ってたかは不明だが、ネット上では2ショット写真出回っているので、交友があったことは間違いない。



なので、現時点での情報を総合すると、一番可能性が高いのは、TAKAHIROではなく、木下優樹菜の30代俳優はkoukiというのが特定情報が有力のようだ。



目次にもどる

木下優樹菜はラッパーのtakuwaとt-Aceも関係?




記事内容


引退発表の2日後には各メディアが、木下の新たな不倫相手を報道した。「男性グループメンバー」「ダンサー」「妻子持ちのミュージシャン」「音楽活動もする30代の俳優」など、さまざまなキーワードで人物像が伝えられた。


こうした最中、さらに具対的な人物像を証言したのは元「週刊文春」の記者で、ジャーナリストの中村竜太郎氏だ。中村氏は9日、木下の引退騒動を伝えた『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、「サッカー選手であれだけネット上で騒動になり、疑惑の目を向けられていたのに……」と驚きつつ、新たな不倫相手として伝えられている「30代の男性」について言及した。



「中村氏は、木下の不倫相手について『大手事務所に所属するヒップホップグループの30代ラッパー。筋トレで体をガンガン鍛えている肉体派。身長が180センチのイケメン』だとコメント。しかも、『裏を取っています』として断言しています。すでに、ネット上では、早くも特定する書き込みが溢れています(前出・記者)



中村氏の挙げたキーワードに該当する人物を探してみると、大手事務所に所属し俳優としても活躍する「ラッパーX」が浮上する。「ラッパーX」はかなりのイケメンで、音楽活動と並行して俳優活動も行っており、SNSはフォロワー数十万人を持っている。当然のように本人のSNSアカウントには木下との関係を問う書き込みが殺到しているが、本人は沈黙を守っていた。


そんななか、9日「ラッパーX」は自身のSNSに意味深な投稿をしたとしてネット上が騒然となっている。 「中村氏が出演した『バイキング』放送終了直後に、ラッパーX本人が投稿した書き込みが注目を集めています。文面内容は日常的な出来事をつぶやいた投稿に過ぎないのですが、今回の噂を否定していると読める暗号が浮かび上がってくるのです。わざわざ『バイキング』放送終了直後に本人がiPhoneから書き込んだあたりに緊急性が感じられる。



ラッパーXは、濡れ衣を晴らしたかったのかもしれません」(同) 木下の引退劇の裏で何が起きていたのか。所属事務所が「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と突き放したほどの何かが起きていたのは間違いない。 木下の引退騒動はまだまだ波乱を含んでいる。



メディアシンク




このラッパーXは、5ch情報ではtakuwaもしくは、t-Aceではないか?と特定されている。

木下優樹菜とt-Aceは交友関係があり、SNSで抱き合っているツーショット写真を披露している。さらに、t-Aceのライブを鑑賞し、リズムに乗っている自身の動画も公開していた。  
mig


フジモンと離婚する前の2019年の時に、生き別れの兄妹という設定で親交が深いことを木下優樹菜は公言していたが、実は当時から浮気の噂の声が集まっていた。



実は、これ以外にスタイリストの男性とも密着した動画を度々披露している。
sdsds


いくら兄と呼ぶほど親しい関係であっても、ハグ写真を公開すること自体が疑問に感じたし、このスタイリストのほかにtakuwaに関しても交友があったようだ。



なので今回の不倫報道で、takuwaとt-Aceも疑惑の一人ということは間違いないだろう。








スポンサーサイト