竹内結子の他殺の可能性 (3)


女優の竹内結子がなくなって、様々な疑問点が浮上してきた。



竹内結子はコロナでなかなか仕事出来ず、子育てに追われたから、鬱で〇を選んだような報道がされているが、竹内結子がクローゼットの中にいるのを夫が発見したのが午前2時頃という報道と、夫が通報したのが午前4時頃。



それが本当なら2時間何をしていたのでしょうか?

旦那や子供と寝室が別々だったのも謎で、一緒であれば、手の施しようあったではないか?
三浦春馬さんの死因は発表したくせに、現在でも死因が報道されていない。




今回は、5chで噂になっている竹内結子の他殺の可能性や家庭環境についてまとめてみた。





■目次

竹内結子とは
竹内結子の自〇報道
竹内結子の家庭環境
竹内結子の生い立ちは関係なく他殺の可能性?

竹内結子とは





竹内結子の他殺の可能性 (2)





竹内 結子

生年月日1980年4月1日 (没年月日2020年9月27日)
出身 埼玉県浦和市
所属「スターダストプロモーション」



夫は俳優の中林大樹。
1996年(平成8年)、堂本光一主演のテレビドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)での快活なヒロイン役女子高生としての全話出演で女優デビュー。 その後は数々のドラマや映画などに出演、1999年(平成11年)に放送されたNHK連続テレビ小説 『あすか』、2001年(平成13年)に放送されたテレビドラマ 『白い影』(TBS)ではそれぞれヒロイン役を務め、広く知られるようになった[1]。その翌年に放送されたテレビドラマ 『ランチの女王』では、フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ(月9)に初主演した。



2005年6月、映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚。妊娠していることも公表し、同年11月に第1子となる男児を出産(2008年2月に離婚。親権は竹内)。


2019年2月27日、所属事務所の後輩の中林大樹と再婚、連名で報告した。 2019年8月28日、第二子を妊娠していることがわかった。翌年1月末に男児を出産。


2020年(令和2年)9月27日午前2時ごろ、夫の中林大樹により東京都渋谷区にある自宅の寝室(クローゼットの中)で首をつった状態で発見され、搬送先で死亡が確認された。遺書は見つかっていない。



参照wiki



目次にもどる

竹内結子の自〇報道



竹内結子の他殺の可能性 (1)



女優の竹内結子さんが死〇したことが27日、分かった。40歳だった。  
同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。


自〇の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。 19年に竹内さんと結婚した俳優の中林大樹  所属事務所は「詳細は分からない。確認中です」としている。



日刊スポーツ






目次にもどる

竹内結子の家庭環境


dfdffdfdf


竹内結子は三浦春馬同様に、連れ子で「お荷物」だったと99年の小説「サーフスプラッシュ」に自身の複雑な家庭環境を書かれている。


つまり週刊誌の三浦春馬に関する詳細な報道が、彼女の心に共感を呼んで、自〇を決意させるきっかけになったのではないか?というのが、一部メディアが報じている自〇の理由。




たしかに、連れ子の家庭環境はとても複雑な場合が多い。



管理人の親友は、長女で母親側の連れ子だった。母親は、お互いに3人くらい連れ子がいて、ある程度大きく(中学生や高校生や大学生)なってからの再婚。 お互いの子供同士が学校のようにグループになっていて、父の連れ子(男二人) VS 母の連れ子(長女・次女・末っ子の長男) 同士がよくぶつかり合っていたという。


そもそも子供同士が仲良くなかったそうで、父側の連れ子は、義母になつき、義父には母の連れ子達は一切なついていなかったという。



結局、父の浮気で離婚。
父に叩かれたことも無いし、ただ一緒に同居していたような風のような感じだったのに、その親友は結婚後に自〇してしまった。結婚して、昔の家庭環境がフラッシュバックでもしたのか、原因はわかっていないが、竹内結子のように連れ子の家庭環境は複雑で、一般の家庭環境とはどこか違うことだけは間違いない。








目次にもどる

竹内結子の生い立ちは関係なく他殺の可能性?






竹内結子の他殺の可能性 (4)



竹内結子さんの場合は生い立ちが関係しているのか不明だが、三浦春馬さんの場合は他殺といえるかなり物証があった。



・事件当日、小柄な男が訪問していて防犯カメラにも残っている

・スリッパが2足置かれていた

・搬送された病院の関係者いわく、自分では到底つけられないとおぼしき傷が体中にたくさんあり、肋骨も折れていたが、病院では即座に自〇と断定(鑑識を受けてない?)


・大切にしていたサーフィンボードが車から外に出されていた


・近所の人の証言で、早朝クロロホルムの匂いが彼の部屋あたりからした


・出棺の時の画像が以前に亡くなった俳優の物と同じで画像の使い回しの可能性





メディアがいくらそれらの他殺の可能性を報じても、揉み消されてしまえば、無かったのと同じ。




警察発表より信頼できる情報が有れば、他殺を信じる人いるだろうが、世の中の大半は、白は白で黒は黒としか見ない。 ただ「例外として」白が黒、黒が白のケースがあるだけで、そこを見逃さない事は大事。



警視庁長官が、出ていた逮捕状を取り下げる権限もあるそうだし、事務所の臨時取締役は元警視庁長官だと言われてる。 現に警察が全て正しいというなら、なぜ池袋の交通事故の加害者は不起訴になったのか?




そのことからも日本はもはや、法治国家ではなく放置国家であるということが推察される。


なぜ自宅内でロープで首をしめたあと、 そのままクローゼットに吊るしておいたとか、その程度の操作ができないのか?。 なんでクローゼットの中で〇んでるか、すべてがおかしい事件なのは間違いない。










スポンサーサイト