サンジャポ薬物芸能人誰 (6)

11月2日公開された実話ナックルズのWeb版「覚醒ナックルズ」に、恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aが薬物疑惑で逮捕が近いと報道され、ネットで話題になっている。




「覚醒ナックルズ」は過去に、手越がジャニーズ事務所を退所するといった情報をどこのメディアより早く事前にリークして話題になった。実話ナックルズは、反社やアウトローについての記事も多く、その関係で六本木のホストやホステスたちに独自のネットワークを持っている。



手越は六本木ではちょっとした有名人だったこともあり、そういった情報を事前にリークできたのだろう。





今回は、恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aとは誰か?5ch情報をまとめてみた。





■目次

恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aとは
実話ナックルズとは
恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aは誰?

恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aとは




サンジャポ薬物芸能人誰 (3)



伊勢谷友介の逮捕から2ヶ月あまり。
なんと『サンデージャポン』(TBS)にも出演経験があり、数々のテレビで活躍中の芸能美女が、違法薬物の疑いで当局からガサ入れをされていたという。取材に当たった記者は「Aは以前から薬物の噂が消えなかった」と明かしている。


もし逮捕となっていれば、沢尻エリカ級のニュースであったことは間違いないと覚醒ナックルズが報じた。



同誌は「『サンジャポ』出演美女A ガサ入れされていた」と題して、当局が伊勢谷被告の次に狙う人気タレントについてリポート。記事では、マスコミ業界で伊勢谷被告の逮捕劇がまったくのノーマークだった“失態”について触れ、その原因として、先んじて駆けめぐった芸能美女Aの「ガサ入れ情報」をあげている。つまりマスコミは、Aのほうに気を取られたことで、伊勢谷被告の逮捕情報をスルーしてしまい、結果的に逮捕直前の近影などを捉えることができなかったとしている。




気になるのは以下のようなAに関する記述だ。

《Aとは、『サンデージャポン』(TBS)にも出演歴のある女性タレントのこと。その美貌と歯に衣着せぬコメントで男性のみならず女性ファンも多く抱える人気タレントだ》

 
この「出演歴のある」という記述から、ここ最近はあまり出演していないという見方もできる。番組のファンとしては、一安心といったところかもしれないが…。記事を読んだ芸能関係者はこう語る。



「Aが誰なのか、まったく見当はつきませんが、2019年に違法薬物の所持で逮捕された沢尻エリカ(34)のように、クラブで派手に遊びまくっていたようなアゲアゲ美女である可能性は高い。入手ルートとはまったくの無関係でしたが、ピエール瀧(53)も幅広い“クラブ人脈”を築いていたようですから、SNSにクラブ遊びの様子をアップしていたような美女タレントに限定されてくるのではないでしょうか」



この「アゲアゲ美女」のフレーズから、不謹慎ながら、出演者の不祥事が相次いだ映画「とんかつDJアゲ太郎」をついつい想像しがちかもしれないが、前出の芸能関係者は「さすがに3人目はないでしょう。私が知る限り、出演キャストでそんな非行タレントはいません」と真っ向から否定する。



「実話ナックルズ」の記事によれば、警察当局のAへのガサ入れは空振りに終わったようだが、今後も執拗に捜査を続けていく方針だという。


「ある有名俳優は過去のガサ入れを振り返って、“シロ”だったことを告白して話題となりましたが、警察の捜査もアテになりません。実際、『ナックルズ』や『東スポ』の薬物記事をもとに『コイツが怪しい』と断定的に捜査を進めることも多いと聞きます。目をつけられたタレントは災難としか言いようがありません」(警察の薬物捜査に詳しいジャーナリスト)


果たして、Aの“逮捕劇”が「サンジャポ」で取り上げられる日は訪れるのか。当局と薬物芸能人の攻防はこれからも続く。



ニフティnews





目次にもどる

実話ナックルズとは




サンジャポ薬物芸能人誰 (4)

実話ナックルズとは、芸能界だけではなく、反社なども含め、幅ひろいリークだけで掲載しているゴシップ情報誌。ほとんどが情報元が不明のリークなので、火の無いところでも煙をだすことは日常茶飯事。


例えば、過去に「覚醒ナックルズ」が「乃木坂人気メンバーが無名芸人と交際中」と報じた。


内容としては「そのメンバーは加入時にトラブル」「他メンバーとのいざこざもあり、かなりワガママ」という情報も出ており、ネット上では早くも「一体誰だ」と大騒ぎになって特定作業が行われたが、その後、文春にすら報道されていない。具体的な情報がない以上、確定することはできないが、 あくまでこういう黒い噂があるのでは?という推測の域をでなかった。



しかし、一方で実話ナックルズはアウトローの情報がリークされることが多い。

過去には綾瀬コンクリート殺人事件の主犯の近況が、冒頭の巻頭のカラー写真のページに取り上げられた。主犯はマルチ商法などで稼ぎ、今現在、車は、BMWを所有していることを記事にしていたが、文春がその後の取材でも同じような内容を掲載していたので、おそらく事実なのだろう。


この実話ナックルズはこと暴力団関係には非常に強い取材網をもっているので、その方面では侮れない。
しかし信頼できる報道ソースというものが一切ないので、どこまで信用していいかは不明となっている。







目次にもどる

恋つづ出演の俳優Xとサンジャポ出演の美女Aは誰?




サンジャポ薬物芸能人誰 (2)


恋つづ出演の俳優Xは、5chでも誰かと噂になっているが、女性なら「女優」と表記するはずなので、男性俳優だと思われる。




ナックルズの記事内容から予想すると、恋つづで主演クラス薬物使用のをしている可能性が高い。



2019年に沢尻エリカの次に逮捕されると東スポの一面に載った薬物吸引で逮捕秒読みの「若手有名実力派俳優」には、CMにも多く出ていて、女性関係の話題が絶えないと報じられている。



東スポは「捜査当局が大物芸能人3人をマーク」という記事で数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bが違法薬物に手を染めていると2019年にキャッチしていたが、見事に的中させた。


サンジャポ薬物芸能人誰 (1)

内容

記者「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって?これ以上は何も言えませんよ。まだ内偵中の為詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」


東スポ


これらの情報を複合させて考えると、佐〇健しか俳優Xに該当しないだろう。


サンジャポ出演の美女は範囲が広いため特定は難しいが、沢尻エリカのように、クラブで派手に遊びまくっていたようなアゲアゲ美女である可能性は高いということから、交友関係があったかもしれない。



沢尻エリカも一緒に住んでいた母親は知らなかったようなので、薬をやった後はハイになり、きれてくると禁断症状が出たりしていたはずだし、仕事中におかしな行動をしている可能性がある。



勘の良い方なら、気づいていただろうが、 既に過去の報道の中で、「別に。」とひと言で答えるなどの行動に薬物の影響を感じた人は多いはず。しかも、沢尻エリカの逮捕ように芋ずる式で名前があがってることは確か。


捕まえるのは、証拠など現行犯じゃないと捕まえられないので 芋ずる式に同時期に捕まえるのは困難。俳優xやサンジャポ出演の美女Aが芋ずる式に逮捕されるには、時間がかかることは間違いないだろう。




スポンサーサイト