ミスチル解散か桜井の嫁・吉野美佳の乳がん (3)
2020年12月2日(水)放送、フジテレビ系「2020FNS歌謡祭」第1夜
18時30分~23時28分




ミスチルが新曲をテレビ初披露。
今回の新曲について、Mr.Childrenの桜井氏がsoundtracksで「この曲を最後にしたい」と語っていたことで、ついにミスチル解散か?とネットでは噂になっている。デビュー25周年辺りから、年齢を感じさせる発言や終わりを感じさせる発言は確かに増えていて、曲の歌詞を見てもそう取れるような内容もあった。




久しぶりのメディア出演でもあるミスチルが、今夜の「2020FNS歌謡祭」で何らかの発表、活動休止などもあるかもしれない。




今回は、ネットでミスチル解散の噂になっている櫻井の嫁・吉野美佳の乳がんにについてまとめてみた。



■目次

ミスチル解散の噂とは
吉野美佳とは
桜井和寿の嫁・吉野美佳は略奪婚
吉野美佳の現在は乳がん?

ミスチル解散の噂とは




ミスチル解散か桜井の嫁・吉野美佳の乳がん (4)



ここ数年のMr.Childrenを活動で、メンバーの発言や曲の歌詞などで最後を意識していることとても多い。特に今回の新アルバムでの桜井が「このアルバムで最後にしたい。これ以上のものができる気がしない。」と発言したことがネット上で話題となった。




Mr.Childrenの桜井和寿は、現在世田谷区に建設している10億円ともいわれる豪邸の建設を巡って、近隣の住民とトラブルになっている。



どうやら、近隣の方の一部は、櫻井邸が建設されたらあまりに高い壁などで陽が当たらなくなったらしい。たしかに今まで庭に陽が当たってたのが、急に陽が当たらなくなったら、不満はでるのもしょうがない。



桜井和寿も良識的な方なので、「工事で迷惑がかかるから」と千疋屋のメロンを持って近所を回ったそうなのだが、いくつかの家には受け取り拒否されてしまったそうだ。



このトラブルで近隣住民から嫌がらせをうけており、週刊誌に子供の写真が売られたり、嫁の吉野美佳についても様々な噂が出回っている。
現在は乳がんを患っているという情報もあって、今回の解散説は嫁の看病に専念するためではないか?と5chで話題になっている。









目次にもどる

吉野美佳とは



ミスチル解散か桜井の嫁・吉野美佳の乳がん


吉野美佳(よしの みか)

本名・櫻井美佳
生年月日 1971年8月31日45歳
出身地 東京
血液型 O型
身長 163 cm



1992年11月に結成されたセクシーな大人な女性のアイドルユニット「ギリギリガールズ」。このオーデションに吉野美佳は参加し、テレビ東京「ギルガメッシュないと」や「平成女学園」で、お色気路線のアイドルとして活躍した。




2000年6月、不倫関係にあった「Mr.Children」桜井和寿と結婚。
桜井和寿には当時、レコード会社のマネージャーと結婚していた既婚者。二人の間に娘の優歌(ゆうか)ちゃんがいたが、「ギリギリガールズ」のメンバーだった吉野美佳と不倫。その不倫が発覚し、最初の奥さんとは離婚、すぐに吉野美佳と再婚。



吉野美佳との間には海音(かいと)くん、愛音(まなと)くん、奏楽(そら)くんを出産している。




目次にもどる

桜井和寿の嫁・吉野美佳は略奪婚




桜井和寿の前の奥さん・ゆかりさんは、レコード会社の営業で売れない頃から担当して女性。



その売れない時代の時に結婚し、ミスチルがメジャーデビューしてもヒット曲に恵まれず、妻娘に苦労をかける日々を送っていた。





そんな妻に感謝を込めて、桜井和寿は「抱きしめたい」を作曲。
その曲に感激したゆかりさんは、桜井和寿の為に多くの企業に営業で回ったという。妻の努力により「Cross Road」がドラマ「同窓会」の主題歌に決まり、ミスチルは知名度を上げる。



次の曲「innocent world」もCM「アクエリアス」に採用され、オリコンチャート1位を獲得。これ以降、ミスチルは大ブレイクしていく。この時、苦労掛けた妻と娘に「これからは幸せにするから」という言葉を送っている。



そんな苦労を共にした仕事仲間でもあったマネージャーゆかりさん。
妻はマネージャーとしての仕事をしているため、桜井和寿に曲について「早く曲つくって」と仕事上の催促をする窮屈な日々を送っていた。そんな窮屈な生活に、桜井はうんざりしていたという。




同じことを事務所でも何度もいわれ、仕事でも家庭でも居場所がなくなった桜井和寿。



そんな時一人の女性が現れる。
それは、もとギリギリガールズというグループに入っていたグラビアの吉野美佳。彼女と番組で知り合った櫻井は、仕事に追われ、荒んでいく心の隙間を埋めてくれる癒しの存在になった。


番組の打ち上げで櫻井と吉野美佳は意気投合し、吉野美佳のほうから積極的にアプローチ。その日にのうちに男女の関係になると、桜井和寿は、吉野美佳に夢中になっており、当時の吉野美佳が住んでいたマンションに通うようになる。そこを当時の週刊誌がスクープし、桜井和寿が吉野美佳のマンションからでてきたところを目撃し激写。



ゲス川谷とベッキーと同じぐらいワイドショーなどで取り上げられ、大バッシングを受けることになる。



その不倫発覚後、櫻井は妻と子供と別れを選択し離婚を選択。
離婚後、吉野美佳はこの不倫について一切語らず、芸能界引退。芸能界を引退した吉野美佳と櫻井は結婚し、ミスチルはメディアからしばらく出演することがなくなることになる。





ミスチルはこの不倫騒動後、しばらく活動休止に追い込まれ、活動再開してもコンサート中心でメディア出演することはなくなった。




目次にもどる

吉野美佳の現在は乳がん?







吉野美佳が現在、ネット情報では乳がんを患っているのではないか?と噂になっている。

ミスチル解散か桜井の嫁・吉野美佳の乳がん (1)


それは、桜井和寿が子供たちとよく目撃情報がネットに出るのにもかかわらず、最近では吉野美佳の目撃情報が一切上がらないことが、闘病中という噂になってしまったようだ。



ミスチル解散か桜井の嫁・吉野美佳の乳がん (2)


吉野美佳が乳がんかどうが報道されていないので、真相は判らないが、近隣トラブルからくる近隣の方の噂程度かもしれない。




通常なら住宅を建築中、その土地に隣接する人は地響きがしたり、工事の出入りの多さで、嫌な思いをしながら生活し、自分の家も周りに同じように迷惑かける日がくるかもしれないと思いつつ我慢をする人は多い。



それなのに、櫻井が挨拶に持ってきたものを受け取り拒否するという事は、今後近所づきあいをするつもりは全くないのだろう。



そういった意思表示でもあると思うので、櫻井側はやはり良識ある対応をしていなかったとしか思えない。



桜井の場合、建築を自分の親族に頼んでいる可能性も考えると余計に配慮の足りなさが出ている。また、父親が工務店をやっていた?家の息子が、こういう場合の挨拶周りをきちんとしていないというのは良識あるとは言えない。実家の仕事からするとこういう立ち回りは慣れているはずにも関わらず、このお粗末さは問題。




受け取り拒否をした住民が噂を流しているのかどうかはともかく、今までの桜井側の態度に対しての近隣住民の回答が受け取り拒否という意味だと捉えるべき。




不倫が発覚した時に、「全部自分が悪い」と言っていたが、結局今の嫁、息子さえ日当たり良く、環境のいい家で生活できればいいという考えがこういった噂が出る原因になっているのかもしれない。




スポンサーサイト