坂口杏里の子供の父親レイブ犯人 (1)


坂口杏里が自身のインスタや動画で、レ〇プされ妊娠したことを告白し、犯人の相手は誰かとネットで話題になっている。



坂口杏里は母親の坂口良子さんが亡くなってからというもの、奇行が目立ってしまい、いったい彼女には何が起きているか?心配する声が多い。




元カレの小峠によると、根が純粋だというので、変な男にたぶらかされ、振り回されてしまっているのかもしれない。ある意味、純粋で人を疑う事をしらないような人に限ってすぐだまされてしまう。




我々にはどうする事も出来ないが、5chでは子供の父親の特定作業が行われているので、5ch情報をまとめてみた。


■目次

坂口杏里が妊娠報告
坂口杏里とは
坂口杏里のレ〇プ犯人は誰?

坂口杏里が妊娠報告


坂口杏里の子供の父親レイブ犯人


記事内容


元タレントの坂口杏里が、12月5日早朝にインスタグラムでライブ配信を行い、妊娠していることを明かした。11月には薬物疑惑が浮上するなど、たびたびネット上を騒がせている坂口だが、妊娠発表には「さすがに心配」という声が寄せられている。




 さらに坂口は同10日、Twitterに元ジャニーズJr.・田中斗希とのツーショットを掲載し、「このたび付き合う事になりました」と宣言。田中に関しては、今年6月の「フライデー」(講談社)によって“週刊誌の記者に転身した”と報じられていたこともあり、ネット上には「田中が取材目的で近づいたのでは?」「そもそも坂口が話を盛ってるだけかも」という指摘が飛び交った。

中略


「ちなみに、同21日配信のニュースサイト『NEWSポストセブン』には坂口のインタビューが掲載され、彼女は『お客様としていらしてくださった男性を、私のSNSで「新しい彼氏だ」と紹介してしまった』と、田中の名前は出していないものの、『いま、ちゃんとした彼氏はいません』と訂正していました。この“ネタバラシ”のほうはまったく注目されなかったのですが、何かと話題が尽きない坂口は、今月5日のインスタライブで妊娠を告白したんです」(同)


坂口は配信で“レ〇プされて妊娠した”と明かした後、インスタのストーリー機能(24時間限定公開)を使って「インスタライブでご報告した通り今お腹の中に子供がいます。ただ、レ〇プでまわされたので正直誰の子かわかりません」などと投稿した。



「『10月の頭辺りにされてできた子』と説明した坂口は、レ〇プの“証拠”が残っていることもほのめかしていて、以前在籍していたバーやA氏への恨み言もつづっていました。インスタでのレ〇プ告発と妊娠発表後、坂口はTwitterでも被害を訴えつつ『もちろん警察いきますよ』と投稿。ネットユーザーからは『これが事実ならさすがにヤバい』『妊娠しているなら、お酒と煙草はやめたほうがいい』『警察に行ったら自分が逮捕される可能性もあるのでは』との声が寄せられています」(同)



 そんな坂口は、12月5、6日の2日間はバー勤務の報告をしておらず、心身の状態が心配されている。身近に頼れる人物がいることを祈るばかりだが……。


サイゾーウーマン




目次にもどる

坂口杏里とは




坂口杏里の子供の父親レイブ犯人 (3)


坂口 杏里
生年月日1991年3月3日
出身 東京


母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社社長の田山恒彦、継父はプロゴルファーの尾崎健夫で、兄がいる。両親は1994年に離婚。



母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動。
2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社したが、事務所側はこのときに坂口の後の活動方針については聞かされていなかったとのこと。 一時、バイきんぐの小峠英二と交際していたが、のちに破局。 所属事務所退社後は、キャバクラ店のホステスとして働きながらANRI(アンリ)の芸名で女優や雑誌のモデルとしてメディア出演を続けた。



2016年10月1日『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIデビュー。
2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された。東京地検の勾留請求が却下され、4月21日に釈放。6月8日、不起訴処分となった。 その後、2017年8月の報道では六本木の高級キャバクラで真面目に働いていると伝えられており、同報道では店のNo.1ホステスの座にあり、その時点では芸能界復帰は考えていないということだった。



しかしその後、人間関係のトラブルから腹いせとして時間外に営業していた勤務先のキャバクラを警察に通報しており、店側によると頭を冷やすために出勤を控えている間に坂口は勝手に店を辞めてしまったという。その後、別のキャバクラで勤務を行っている。




2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレント引退を表明。
キャバ嬢として生きていくことを明かした。 2019年8月28日午前11時半ごろ、27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間に東京・中野区にある元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕された。被害者は2017年4月に逮捕された事件と同じ男性であった。



参照wiki





目次にもどる

坂口杏里のレ〇プ犯人は誰?



坂口杏里の子供の父親レイブ犯人 (2)


5chでも坂口杏里のレ〇プ犯人は特定できていない。



しかし、坂口杏里はこの事件前にトラブルや炎上が絶えなかったのは事実。例えば、11月10日に、ジャニーズに所属していた田中斗希とのツーショットを公開し、ネットで話題になった。しかし、去年の10月には、自身のYouTubeチャンネルでYouTuber・シバターと結婚すると報告して、再生数稼ぎをしていたので、同じ炎上方法をとったのではないか?とも言われている。





だが、2020年11月12日には、「怖い、脅しラインくる、とてもじゃないけど酷すぎ」と、誰かに脅されていることをインスタグラム上に投稿。 これまでの経緯があったために、誰も信じていなかったようだが、この脅されていたことが事実なら、この人物が犯人の可能性が非常に高い。




おそらく、この脅してきた人物というのは、以前在籍していたキャバクラ店の店長A氏。


このA氏は、11月4日に坂口杏里が務めていたバーをクビにした事をツイート。その後6日に再度ツイートし、



・店に出勤しないので自宅に行ったら何かの薬物を使って前後不覚な状態だった

・そのまま病院に行ったら薬物使用で逮捕され、ニュースになってしまったりしてかわいそうだと考え、自分達で看病する事にした

・ある程度元気になってきたら「私が狂ったのはあなた達のせいだ」とこちらを加害者であるかの様に言い始めた為、濡れ衣を着せられない様に証拠の動画などを録っておき、4日にクビを宣告した



と詳しい経緯を説明している。


これに対して坂口杏里はインスタグラムで縛られたような痕がある写真と

・自分は監禁されていた
・顔を殴られ、肋骨にはヒビが入っている
・バーはヤクの売人

などという文章を投稿している。

つまりバー側が先に投稿し、それに坂口杏里が反論した形。
なぜ、このA氏がこの暴露に至ったのかは不明だが、坂口杏里の反論が事実なのであれば、このA氏は坂口杏里に薬物売買をばらされたことに腹を立て、相当な恨みを持っていることがわかる。



ネットでは、元ジャニーズ田中斗希との交際宣言をしたことで恨みを買ったのではないか?とか、炎上目的の虚言など言われているが、今回ばかりは今までと少し違い、時系列から見ても事件性の可能性が高い。







坂口杏里の母親の再婚相手の方は、今でも坂口杏里のことをとても気にかけていて、再婚相手として認めてもらえるように、随分と努力されたそうだ。しかし、坂口杏里が全く受け入れず、 かなり尾崎建生を敵視したり、心ない発言をしたり、家庭内でもぎくしゃくし完全に疎遠状態になってしまった。


一時、坂口杏里も頑なな態度を和らげたそうだが、再婚相手はプロゴルファーで有名だし、財力もある程度あるから、困っている坂口杏里を助けるのは難しくないはず。にもかかわらず、坂口杏里の現状を見ると、親子の絆が結ばれているとは思えない。


坂口杏里の人生なので、出産するにしても悔いのないように生きてもらうしかない。



スポンサーサイト