パーマ大佐の嫁の顔写真 (4)

「森のくまさん」の替え歌など歌ネタ芸人のパーマ大佐が、結婚半年で離婚を報告し、ネットで話題になっている。


しかも、その離婚理由が元嫁に好きな人ができたため、一方的に離婚を告げられたということから、5chでは元嫁に対して批判が殺到している。




今回は、パーマ大佐の元嫁は誰なのか?5ch情報をまとめてみた。






■目次

パーマ大佐とは
パーマ大佐と嫁の離婚理由
パーマ大佐の嫁の顔写真を5chが特定?

パーマ大佐とは


パーマ大佐の嫁の顔写真 (3)




パーマ大佐
本名 國土 郁音
生年月日 1993年8月26日(27歳)
出身地 埼玉県北本市
血液型 B型
身長 172cm



母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家という音楽一家の出身。
2歳からピアノの英才教育を受けており、2008年12月25日(当時中学3年)、アマチュアとして芸人の活動を開始。 ピンでパーマ大佐としての活動の他、高校1年の時はコンビ「スタートライン」でも活動していた。



2013年、19歳でオンバト+に初出場し、いきなり一位通過でオンエアされた。
2013年6月30日まではジェイピィールーム(アップフロントグループ)所属だったが、アップフロントグループがお笑い部門から撤退するのに伴ってフリーに。その後、太田プロダクションに所属。 雑誌のインタビューで芸名の由来について聞かれた際に、芸名に出身地を入れたくてまず北本を使おうと思ったがうまくいかず、埼玉を逆さ読みした「またいさ」に、自身のヘアスタイルである天然パーマの「パーマ」をかけて芸名にしたと答えている。



ネタはテレビ番組をネタにした漫談や、フリップ漫談などをやっていたが、『歌ネタ王決定戦』に出会ったのがきっかけで音楽を10年ぶりに解禁、歌ネタを始めた。歌ネタは主にウクレレを使い、『森のくまさん』の替え歌などを披露している。




2016年12月7日に「森のくまさん」でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。
しかし原曲「森のくまさん」日本語訳詞の著作権を持つ馬場祥弘より著作権侵害で提訴[18]されるが、2017年2月1日に馬場との間でCDの販売合意などの和解が成立したと発表した[19]。 現在は、YouTubeにオフィシャルチャンネルを開設し、「マックスうざい」(マックスむらいのパロディ)としても動画に出演し、デカキン(HIKAKINのパロディ)TVにも不定期で出演している[10]。 2019年後期にYouTube上で、ロックバンド×YouTuberの「datto」やはじめしゃちょーの畑に不定期メンバーとして出演している「またぞう」とコラボした「桃太郎の歌 ~令和版~ MV」をupして以降彼らともコラボをするようになった。



2020年6月26日に一般女性と結婚したことを同年9月4日に自身のTwitterで発表したが、同年12月31日に離婚した。




参照wiki




目次にもどる

パーマ大佐と嫁の離婚理由






記事内容


童謡「森のくまさん」替え歌などで知られる、お笑い芸人のパーマ大佐が4日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演し、昨年6月26日に結婚した一般女性の妻と、昨年大みそかにスピード離婚したことを発表した。



番組冒頭、「2021年超個人的重大ニュース」として、パーソナリティーの伊集院光(53)から促されたパーマは「大みそかに大きなことがありまして、初めてちょっと言います。大みそかに離婚しまして」と切り出し、突然の発表で共演者を驚かせた。  



伊集院から「いつ結婚したんだっけ?」と聞かれ、パーマが「6月26日に…」と返すと、伊集院も思わず「すごいよな」とツッコミ。パーマは「去年結婚して去年離婚しまして…はい。半年で終わってしまいまして…。明るくにぎやかにしたい一発目じゃないですって」と苦笑した。  




半年のスピード離婚に驚きの声が出る中、「僕もまさか…本当に仲良かったんですよ。本当に仲良くて」とパーマ。「12月中頃から奥さんから『話がある』って言われて、喫茶店に行ったんですよ。そしたら『好きな人が出来て…』って言われて。僕としては『え?』ってなって…。驚きすぎて…。何が怖いって、奥さんが2週間前に引っ越してきたばかりなんですよ。『僕の事は大事というか、家族として思っているけど好きな人がいるからモヤモヤして』みたいなこと言われたんですけど、僕としては男として至らない部分はあるからって、離婚したくない感じで言ったんですけど、ちょっと揺るがなかったので、『じゃあ、大みそかに別れよう』って」と経緯を説明した。  




元妻が出た後、大みそかに元義父から宅急便で2人分のおせち料理が届いたといい、「めちゃめちゃ大量のおせちで、そこまで食欲ない。多量のおせちが残ってます」とガックリ。あまりの報告に伊集院も「売れな!売れよう。これは売れないとおかしい」とエール。パーマも「売れます!頑張ります。この反動でドカンと!」と力を込めた。  





スポニチ





目次にもどる

パーマ大佐の嫁の顔写真を5chが特定?






パーマ大佐の嫁は一般人のため名前などは公表されていないが、嫁と思われる人物の顔写真は、ネット上で出回っており、5ch情報では、元モデルという噂もある。


パーマ大佐の嫁の顔写真 (2)
パーマ大佐の嫁の顔写真 (1)




芸能人同士というのは、一緒に居るのも難しい事。
パーマ大佐の嫁が元モデルだとしたら、華やかな世界を知っているので、どんなに誠実な旦那であっても、平凡は飽きるし、ほかの人を好きになって見たくなる。





芸能人の様に家を空ける時間が多い仕事、異性と擬似恋愛(恋愛映画など)する人、外見が魅力的である場合、誘惑も多いし、外で恋をする可能性も高い。一般人の大きなシミが頬にある作った中年嫁や、加齢臭のおやじとは、全然違う。





ほかにも性格の一致や、モラル、人間的な尊敬など、様々な要因も重なっているだろうが、芸能人にかぎらず、離婚をを考える時に問題の1つとして、離婚後の生活費がある。芸能人のように自分の収入がある程度有れば、この問題は解決するから、スピード離婚できたのだろう。






パーマ大佐も離婚の条件が理不尽な内容であるのだから、話し合いでの解決は難しかったはず。相手方の嫁としては、「どうしても離婚をしたい」と考えているわけだから、おそらく話し合いで難しいので離婚を決めたと思われる。本当に嫌なのであれば訴訟で離婚に持ち込むしかない。



いずれにせよ、なかなか戦略的な話し合いの進め方が出来ていないので、本当に離婚したくなかったのであれば、法律事務所に直接相談に行って、良い知恵を授けてもらったほうがよかったのかもしれない。







スポンサーサイト