ErgXoXeVkAchAog
2021年1月12日(火) 放送、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」
21時00分~22時54分





不倫報道で世間を騒がせた水泳の瀬戸大也の妻・馬淵優佳がボンビーガールに出演。予告でなんらかの発表をするということで、ネットでは離婚するのではないか?と話題になっている。




瀬戸大也の不倫について、コロナ禍で試合が中止、オリンピックが延期になったりする状況下で、複数の女性問題にタニマチとの「怪しいパーティー」も「週刊新潮」2020年10月8日号に掲載された。




結果、ANAが契約解除され、現在の瀬戸大也のスポンサーになったら企業イメージも悪化。お金を払ったあげくイメージ悪化するのに、わざわざ手を挙げる企業などいない。





よって規定で、所属先がなければ水泳の大会にも出場できない状態。


それだけ競技活動そのものが厳しくなっている。 日本水連の「日本代表選手行動規範」に、 「違法行為または日本代表選手の名誉と信用を損なうようなスポーツマンシップに反する発言や行動をしてはならない。」 という条項がある。つまり、不倫は犯罪ではないが、民法上の違法行為ではあるので、瀬戸選手の行為はこの条項に抵触したということ。





今回は、瀬戸大也と本当に離婚するのか、浮気相手の鮎川瑠奈のana解雇についてもまとめてみた。



■目次

瀬戸大也の不倫報道
瀬戸大也の不倫相手は鮎川瑠奈
鮎川瑠奈はana 解雇された?
瀬戸大也が嫁と離婚?

瀬戸大也の不倫報道






記事内容


9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。


“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。 「子どもたち2人が保育園に預けられているあいだ、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごしていたというのです。不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、わざわざ国産車に乗りかえて保育園のお迎えに出向き、娘たちと帰宅する姿など一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)  


鮎川瑠奈 ana 解雇 (1)


当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えていることだろうが、冒頭の夫とともに《今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか》と、連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。 「瀬戸選手はそれこそ“土下座”をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。おそらくは“遊び”“本気ではない”とでも釈明したのでしょう。実際、彼は子どもにとって良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)



不倫相手の“裏アカ” 隠しきれぬ思い  確かに、彼の不貞行為が“本気”でないと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテル、ではなく、決してきれいとは言えない激安ホテルだったからだ。  一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。



『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。 「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)  




そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。 「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。



多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)  1番の被害者はもちろん、妻の優佳さんだ。しかし、この女性もまた瀬戸選手の身勝手な“遊び”の被害者なのかもしれない。




女性自身



目次にもどる

瀬戸大也の不倫相手は鮎川瑠奈





鮎川瑠奈 ana 解雇 (4)




瀬戸大也選手の不倫相手はCAだということは週刊誌に報じられているが、ネット情報では瀬戸のスポンサーであるANAのCAということで、鮎川瑠奈のツイッターアカウントが特定された。



鮎川瑠奈のアカウント「ルナ@wAyuluNAw」 は現在削除されているが、過去のツイートを調べてみると、元ジャニーズ Jrの鮎川太陽の妹ということが判明した。

鮎川瑠奈 ana 解雇 (3)

鮎川瑠奈 ana 解雇 (1)

鮎川太陽は、ジャニーズJr.で結成されたグループユニット「Ya-Ya-yah」の元メンバー。現在は退所しており、株式会社S所属の俳優として活動している。



2004年、『3年B組金八先生』第7シリーズや黒子のバスケなどに出演していた際、「ルナ@wAyuluNAw」が兄の出演について喜んでいる内容のツイートをしている。(現在は削除されている)





以上なことから、瀬戸大也の不倫相手は鮎川太陽の妹で間違いないだろう。




目次にもどる

鮎川瑠奈はana 解雇された?







ネットを検索すると鮎川瑠奈がanaのCAを解雇されたという情報が出回っている。
鮎川瑠奈がanaを解雇されたかどうかは不明だが、5ch情報では鮎川瑠奈はanaのCAではなくなっているようだ。




管理人の個人的な予想としては、普通に会社にいられなくなって、自主的に退職じゃないだろうか。



CAは接客業務なので、鮎川瑠奈の実名がネットでばれているし、それが客に気づかれたりしたら仕事にならない。それに企業イメージを下げた訳だから、役員はもとより、ステークホルダーである株主、取引先も黙ってはいない。居残り続けたら、同僚のCAのイメージだって傷つつく。



瀬戸をイメージ戦略として使ったANAからすると、キャビンアテンダントの鮎川瑠奈と浮気した瀬戸は、だらしないというか、悪質というか、強い怒りがあるはず。




ANAの宣伝媒体として使わている身でありながら、ANAにとってこれほどのイメージダウンはない。 鮎川瑠奈に関しても、ただでさえコロナで旅行業会が大変な時に、あえて残しておく理由が無い。





しかし、瀬戸大也選手がオリンピックに出場することは特に問題ない。




目次にもどる

瀬戸大也が嫁と離婚?



Erftt0zUcAMaM-9




瀬戸大也は、ANAのプロ選手契約で援助されていた。


しかし、不倫報道で広告塔としてイメージダウンさせたということで、スポンサー契約が打ち切られた。現状はまだ不明だが、のちにスポンサーに違約金を払うことになる。 ANAのプロ選手契約で援助されての強化選手だったので、税金からも遠征費用なども出てたそれらもなくなり、莫大な借金を背負っている状態。



ということは、瀬戸大也は水泳もできないとなると、すべて失うことになる。



瀬戸大也の嫁は、不倫報道後すぐにインタビュー記事(決めポーズ写真付き)で掲載。不倫報道後もやたらとテレビでまくりで、離婚後の自分の売り出し方を念頭にしてる感じした。



ちなみに、旦那のことを取材時に ( 大也が~ )とか普通言わない。 ( 主人が )とか ( 瀬戸が )が常識。ということは、不倫報道後すでに離婚を考えていたのだろう。



瀬戸大也の嫁がテレビに出たりインスタを更新するのは、好感度アップのためなのか、瀬戸大也には未練はないが子供に一生会えなくなるのが嫌で離婚が出来ないのかもしれない。



現在、二人は別居しているし、週刊誌の嫁のコメントも夫には言わずインタビューを受けたそうで、この苦しい時期に旦那を支えている訳ではない様子。(うまく乗り越えて欲しいみたいな台詞もあった)



鮎川瑠奈に関しtrは「離婚するから」とか言われて信じてたのかもしれない。解雇・退職か休職してるのは間違いないが、大多数に自業自得と言われて、病んでるのかもしれない。


瀬戸大也はまだ離婚もしてはいないけど、今日のボンビーガールで離婚が告白されるのかは注目だろう。





スポンサーサイト