三浦春馬がアミューズ豊島保養所の内部告発 (4)

不可解となった三浦春馬の自〇について、5chである噂が出回っている。



それは、三浦春馬がアミューズの豊島保養所が小児性愛者たちの日本版エプスタイン島であることを告発しようとしていたのではないか?という内部告発の匂わせ。



三浦春馬はドラマ撮影中での自〇だったのので、本当に不可解に思うファンが大勢いる。たしかに悩みもあったとは思うが、亡くなる前日、カネ恋撮影は一人で夜遅くまで撮影してたそうだ。



数日後に飲みにいく約束してる人もいたみたいなので、本当に自〇なら突発的にしたのか?とにかく謎が多すぎで、他殺説はないとは言いきれない。今回は、5chで噂になっている三浦春馬がアミューズ豊島保養所の内部告発についてまとめてみた。




■目次

三浦春馬はアミューズ豊島保養所の内部告発しようとした?
5chによる三浦春馬が他殺の可能性
三浦春馬は他殺ではない?

三浦春馬はアミューズ豊島保養所の内部告発しようとした?






2020年7月に亡くなった三浦春馬。
突然の三浦春馬の自〇に多くのファンは納得できず、インスタなどからどうして追い込まれたのか、どういった心境だったのか?を検証する人がいた。


5chでは、現在進行形で検証が行われており、三浦春馬のインスタから、香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所が「イルミナティの小児性愛者たちのセレブが集まる日本版エプスタイン島であることを三浦春馬が告発しようとしていたのではないか?」と話題になった。
三浦春馬がアミューズ豊島保養所の内部告発 (5)


香川県の瀬戸内にあるアミューズの豊島保養所は、船じゃないと行くことができない小島で、所属するタレントたちから秘密基地と呼ばれている場所。



この豊島保養所には、米ハリウッドの人気俳優キアヌ・リーブスも訪れているし、キアヌ・リーブスはイルミナティ構成員であることが発覚した有名セレブ9人の一人。イルミナティとは、フリーメイソンをも操る黒幕で、世界を牛耳る秘密結社、世界の巨大組織研究会(社会・時事・政治・行政)。都市伝説、陰謀論の世界では「悪魔に魂を売らないとなれない」と言われているが、実際は、欧米の俳優、女優には多く存在し、日本の芸能人にも関わっているそうだ。




この豊島保養所には、全国から少年たちが多く連れてこられていたという噂が存在する。

三浦春馬がアミューズ豊島保養所の内部告発 (1)


三浦春馬も豊島保養所を匂わせるインスタ投稿もされていた。


例えば、 三浦春馬がインスタに投稿した絨毯の絵柄が豊島の豊島美術館を表しているのではないか?と検証された。この絨毯は、30の矢印が指している場所が豊島美術館がある。


他にも花揚げシュウマイの「花」=遊女
「揚げ」=遊女の水揚げ(少女たちを助けたい)



のような匂わせを投稿している。


事件後、アミューズが三浦春馬のインスタを削除したのも、これらの内部告発の証拠隠滅を図ったのではないか?



深く知れば知る程、三浦春馬の件は不自然で不可解な出来事。偶然も重なれば偶然ではないので【こじつけ】だと決めつけずに、5chでは現在もなお、情報を共有して一つ一つ検証されている。



目次にもどる

5chによる三浦春馬が他殺の可能性



三浦春馬がアミューズ豊島保養所の内部告発 (2)


三浦春馬が他殺の可能性が5chで出回っている理由は、第一線で活躍してきた俳優が、ドラマの撮影が始まるのが決まっているのに、自分の都合でしかも自ら穴をあけるとは不可解な点。



これは、たとえ三浦春馬に「〇にたい強い意志」があったとしても、少なくとも自分の出番の撮影が終わってからでもよかったはず。俳優業なら長めの休暇があるので、その期間ならまだ理解できるし、仕事に伴う悩みなら休業廃業の相談などはないだろう。




そして、突発的だった場合、なぜクローゼットをえらんだのか?


マンションの間取りをみても、広めの部屋でわざわざクローゼットの中を選んでいる。

外なら山奥まで出向くなど、家なら鴨居、ドアノブのほうが納得できる。仮に何かとんでもないトラブルがあったとしても、本人にはこの一択しかなかったとしても、仕事をかなり真面目にしてきた人だったそうなので、この時期を選ぶとは思えない。身近な人に迷惑をかけるようなその手のスキャンダルは作らない行動の人なのだろう。




そして、一番の疑問点は、心を病んでた様子がないということ。
少々病んで繊細な人物だったとしたら、もっと前にこれに至る機会があってもおかしくない。誹謗中傷などうけてはいるが、それを上回る期待や信望や羨望も名誉もある立場。



しかも責任感も強い三浦春馬が賃貸マンションで、お金のことや色んな後始末のこと考えていないのもおかしい。日記のようなものに遺書といっても、なぜペラ一枚の遺書ではなく日記のようなものなのか?



スマホには遺書めいたものや仲の良い友人知人、世話になった人へのメッセージは特になく、手書きのみというのは、同世代の人には不可解。


そして、一番疑われているのが、マネージャーの行動。
当初、マネージャーが「現場に来ないから自宅に見に行った」という報道がされていた。



しかし、所属事務所アミューズは「弊社マネジャーは当日朝、三浦の自宅に直接向かいました。報道されている事実の中には誤りもあります」と否定している。なので、「マネージャーがいつもと同じく自宅マンションに車でいったが、電話しても出ないので合鍵で自宅入り、そこで発見した」という。



これが事実だとしても、事件当時、18日の午前から撮影始まるのに、マネージャーが自宅に行ったのは12時30~13時くらいなのも不自然。救急搬送される時には、僅かに心臓が動いていたそうだ。完全に停止と確認できた時間が14時10分なので、もう少し早く部屋に行って確認できたら、生きてたか、助かったのかもしれない。




ちなみに、このマネージャーは男性。
三浦春馬のインスタグラムのライブにチラッと映り込んだので、顔は消してあったが、スーツ姿だったので間違いない。このインスタライブで、ドラマも「楽しみにしてて」コメントしたり、またInstagramライブするといっていたのに、この事件が起きた。



東スポの記事では、実際はクローゼットの中ではないとも書かれているが、現時点ではこのマネージャーには不自然な事が沢山有りすぎて、ファンの間では他殺説が多くなってしまっているようだ。




目次にもどる

三浦春馬は他殺ではない?





本当に他殺説などあるのか信じられないが、ただ事実、三浦春馬の発見は、18日の昼過ぎで亡くなったのは14時10分と事務所が発表している。


が、18日の午前中にTBSと、フジテレビのFNNlivenewsdaysで三浦春馬のニュースが流れたのを一般市民の方が見てる。発見より早くどうしてニュースが流れるのか?


この情報もデマなのか?

もしも本当なら、このニュースの動画がどこかで流れそうだが、今の所それもない。でも、アミューズ事務所に都合の悪いブログや動画はすぐ削除されている。このような事があるので疑いを持ってしまう人は多い。




しかし、内部告発をして他殺されたとしたら、医療関係者には、守秘義務があるので、三浦春馬の死体に複数のアザがあったなんて情報を公表する訳がない。マスコミは別に、他殺説を否定も肯定もしていないし、三浦春馬が暴行を受けていた事だけは否定している。




警察だってバカじゃない。
もし、少しでもおかしい点があるなら当然、事故と他殺の両方も調べるだろうし、まずは、「他殺の線でも調べています。」と一度発表するはず。



仮に後で、犯人が自首してきたら、警察は世間から大バッシングを受ける可能性があるのだから、そこの点はしっかりと判断して発表しているはず。仮に警察の判断におかしな点があるなら遺族や三浦さんと親しい人たちが声を上げているはず。



多くの遺体現場を見ている警察が正式に自殺と発表している以上、自〇。

それなのに現場を見ていない他人がどうして他〇を主張できるはずもない。ようするに5chでいくら検証したって真相にはたどり着けない。 SNSでやたら三浦さんに関係のありそうな他の芸能人のインスタとかを引っ張り出して、こじつけて陰謀やら他殺を主張しているが、彼らの根拠は結局は自分たちで作り出した妄想。どんな可能性があっても、警察も世間も相手にしないだろう。









スポンサーサイト