吉澤ひとみ離婚
4月2日放送、TBS系列「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
20:57 〜 22:54









中居VSモー娘。現役&OG総勢18人金スマに大集合SP。

元モーニング娘のリーダー吉澤ひとみは、2018年に飲酒運転及び轢き逃げをし、道路交通法違反及び過失傷害により逮捕。懲役2年・執行猶予5年で芸能界を引退したが、今夜の放送では放送されるのではないか?と5chでは注目されている。




吉澤ひとみは現在、芸能界を引退し、ストレッチ専門店のトレーナーを務めている。 一般のお客さんにストレッチをしてるわけじゃなく店のスタッフにストレッチ術を教えている。現役メンバーや他のOG メンバーに迷惑かけた事に関しては残念だし、許せないという意見も多いだろうが、人間とは再起をすることを大事。



今回は、吉澤ひとみの現在についてまとめてみた。




■目次

金スマモー娘。21&OG出演
吉澤ひとみの現在2020
吉澤ひとみが離婚?

金スマモー娘。21&OG出演





4月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルに、モーニング娘。’21&OG総勢18人が出演する。



女性アイドル史上最長の活動期間を誇り、MCの中居正広と最もゆかりの深いアイドルグループ・モーニング娘。。現役&OGメンバーが、その魅力や歴史について中居と熱いトークを繰り広げる。  



中居に後輩たちの魅力をもっと知ってもらいたいと、石黒彩、飯田圭織、保田圭、矢口真里、高橋愛、田中れいなのOGメンバー6人は全力でプレゼン。「自分たちの時代とクオリティが違う」とOGが語る、現役メンバーのすごさが明らかに。  



野球愛が深すぎるアイドル・牧野真莉愛は、ディープ過ぎる野球モノマネを披露。個性豊かな面々が次々と登場する中、中居が最も苦戦したのは、パンダを愛してやまない15歳のアイドル・山﨑愛生。山﨑との絡みにはさすがの中居もタジタジに。  



そして中居&モーニング娘。といえば、印象深いのは音楽番組『うたばん』での共演。
番組出演回数ランキング第1位に輝くモーニング娘。の秘蔵映像を一夜限りの大量オンエア。貴重映像と共に、モーニング娘。の歴史を振り返る。さらにジョンソン、保田大明神、空気入れ蔵、化学くんなど、『うたばん』ファンなら誰もが知る名キャラクターたちの映像も続々登場する。ラストは、モーニング娘。’21による金スマSPメドレーを生披露する。



公式サイト





目次にもどる

吉澤ひとみの現在2020




吉澤ひとみ離婚 (1)



吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件は、懲役2年・執行猶予5年、免許取り消し・欠格期間8年という判決が下されている。




吉澤ひとみの現在は、ストレッチ専門店のトレーナーを務めているが、2020年の秋ごろから「芸能界復活する」と言う記事が報じられたことで、近い将来に芸能界復帰をするのではないか?と5chでは噂になっている。





吉澤ひとみの旦那は、表向きはIT社長ということになっているが、4人しか社員はいないし、2014年から新しいサイトは更新されていなので、零細IT社長。




現在も住んでいる高級マンションの家賃(1か月50万円と言われていた)は、吉澤ひとみの収入でも負担していた。はっきり言って嫁のヒモ状態だったので、嫁の収入がなくなった現在、借金抱えるくらいなら離婚の可能性もある。




事故後、吉澤ひとみ現在の生活は多少なりとも変わっているはず。
ちなみに吉澤ひとみらモー娘。が所属するアップフロントは、バー〇ングや創〇学会などに近いし、吉澤自身が加入前から親からの代の創〇学会。


下手にやけ酒飲んで事件・事故を起こされると次は刑務所行なので「モー娘。から刑務所は何としても避けたい」と事務所も考えているそうなので、なんとか仕事をさせざる得えない状況にあるそうだ。







目次にもどる

吉澤ひとみが離婚?




5chでは、現在の吉澤ひとみが離婚したのではないか?という噂が出ている。



その理由は、判決前にデパ地下で買い物を楽しんでる様子が撮られたのがきっかけ。
その時に吉澤ひとみは、恥ずかしいを通り越して消え去りたい気持ちでいっぱいだったはず。かつての国民的アイドルグループのメンバーが、ワイドショーや週刊誌に手錠腰縄姿を撮られ世間に晒されたのだからこの上ない屈辱だったのに、旦那や子供すら一緒じゃなく、一人で買い物していたので、すでに別居しているのではないか?と噂になったようだ。


吉澤ひとみ離婚 (2)


吉澤ひとみの夫は、この一件で自分の名前・会社名・自宅まで特定されてしまった。アルコール依存症で前科者の妻という事で離婚を申し出たら、吉澤ひとみは受け入れざる得ない状況。



また吉澤ひとみ側からの離婚の申し出たとしても、旦那も収入がない吉澤ひとみに未練がないと感じているなら受け入れるだろう。



事実、現モーニング娘が低迷しており、事務所は過去の栄光に頼りたくてOG復帰工作している。実際にとても低迷してた高橋愛のプラチナ期という暗黒時代は新曲よりLOVEマシーンをやっていた。



なので、今夜の金スマで、吉澤ひとみが出演するのではないか?と5chでは噂になっている。




管理人個人としては、芸能界復帰は絶対に無い。
吉澤次第とか、事務所がOG出演で復活させたいとかの問題ではなく、「本人次第じゃなく、雇う側の事務所の問題」になってしまう。



酒気帯びとか道路交通法違反だけだったら、ほとぼりが冷めた頃に復帰の可能性はあるが、ひき逃げはさすがに難しい。世間が忘れかけた頃とはいえ、復帰がメディアで取り上げられ、また思い出される事になるから一緒。


それに吉澤ひとみは、あくまでモーニング娘。出身と言うハロプロ=アップフロントだったから卒業後も芸能界にいたが、ソロで歌うシンガーでもなく、女優とし活躍していた訳でもなく、かと言ってバラエティー番組に頻繁に出ていたタレントでもない。



だから、どの事務所が復帰させたとしても、芸能活動が続くわけがない。



引退したんだから、引退撤回までして復帰する意思は将来も無いだろう。


スポンサーサイト