小嶋陽菜 お腹 出てる (2)
9月4日放送、フジテレビ系土曜プレミアム「有吉の夏休み」2021
21:00 〜 23:10




今年で9年目となった「有吉の夏休み」の予告動画で、小嶋陽菜のお腹が出てると話題になっている。



小嶋陽菜は、元アイドルなので、現役時代は体系を維持していたようだが、卒業後は運動量も激減。もともと太りやすい体質だったこともあり、前回の有吉の夏休みに出演した際もお腹ぽっこりだったことで、ネットで話題になった。




今回は、5chでの小嶋陽菜のお腹が出てる画像についてまとめてみた。




■目次

小嶋陽菜のお腹が出てる画像とは
小嶋陽菜は顔が変わった?
小嶋陽菜は結婚してる?

小嶋陽菜のお腹が出てる画像とは






最初に小嶋陽菜のお腹が出てる画像が話題になったのは、2020年の有吉の夏休みに出演したとき。

小嶋陽菜 お腹 出てる (1)



久しぶりにバラエティー番組で水着姿を公開し、小嶋陽菜のお腹が出てると話題になった。



小嶋陽菜は、どうも体より顔(ほっぺた)に肉が付きやすいタイプだったそうだ。 小嶋陽菜はもともと食べることが好きなので、「多い日で1日5食」食べるほど。




成長期の若い女性はホルモンバランスの影響もあり、短期間で体型が変化しやすい。
厳格なカロリーコントロールを行っていても、16~18歳の頃は、体重が数kg程度は平気で上下するケースも珍しくない。


しかし、ダイエットしようと思っても痩せられない時期というのがあって、それを過ぎれば自然と痩せれる。ただしそこは体質や個人差もあるので、一概には言えない部分もあるが、小嶋陽菜は太りやすい体質だったようだ。



でも、見せる商売である以上、体型管理というのはやはり大事。

若い頃にグループの出世コースに乗って、その後まるで別人のようにブクブク太りだして、コースアウトして戻ってこれなくなったアイドルを過去に大勢いる。



成長するにつれて体型管理ができず、太って自滅した元アイドルは数え切れない。
小嶋陽菜はプロ意識が高いほうだったそうだが、さすがにお腹のぽっこりはなかなか引っ込ませることが難しいのかもしれない。





目次にもどる

小嶋陽菜は顔が変わった?




小嶋陽菜 お腹 出てる


小嶋陽菜の予告動画をみた5chの反応では、AKB48時代と今の小嶋陽菜について、顔が変わったという意見が多かった。




アイプチや整形など、手は加えているの可能性はアイドル当時から噂があったが、この時期の女の子は、急に顔が変わることがあるので、当時はさほど整形と騒がれなかった。確かに今のメイクや写真の技術で別人になるほど加工することは可能だし、本人の努力や生活環境の劇的な変化で顔やオーラが変わることもある。






しかし、10代とは違い、小嶋陽菜の現在はあきらかに顔が変わってみえる。


dff


人は年齢とともに顔は変わるものなのだが、それは老化で顔の筋肉が衰えるから若い頃の顔が維持できなくなって、張りの無い垂れた感じになっていくから。


なので、ほうれい線(口の端に出来る縦の堀の様なシワ)も筋肉の衰えが主な原因。後は20代~30代後半位から奥歯の奥に親知らずが生えてくる人もから、その場合も顔面下部が左右に広がる事がある。



美容整形でも、プロテーゼやシリコンなど入れる手術をすると、数年後にはそのままにしてると皮膚の弛みから何かしら違和感が出てきたりするそうだ。だから、入れ直す手術をするので、顔が変わったようになるという。




10代で整形をしている人は、30歳近くになったらまた美容外科に通ってお直しするというのがお決まりなので、小嶋陽菜もそれで顔が変わったのかもしれない。






目次にもどる

小嶋陽菜は結婚してる?





小嶋陽菜は2018年から交際している男性がいる。
その相手はチャット型小説アプリ「DMM TELLER」を運営するピックアップ株式会社の若手IT社長・宮本拓氏。小嶋より5歳年下で、交友がある「おぎやはぎ」小木によると、2022年内には結婚するという話になっているようだ。

dffff


アイドルのファンは「アイドル中は、恋愛はしてほしくない」という気持ちがあるが、卒業後は「幸せになってほしい」と思う人がほとんど。



たとえば、元AKB48の絶対エースだった前田敦子。
彼女はAKBを卒業してから勝地涼と交際している報道があったが、ファンが大騒ぎしたと言う話は聞かない。




一方、元アイドルの後藤理沙は、元ジャニーズの小原との熱愛が発覚して事実上の引退。




結局そのまま芸能活動は続かず、別の男性と結婚も続かず。
結果的に稼ぐ上で必要になったから、アイドル時代の整形や離婚を番組で告白したものの、仕事も全くない状態が続いている。




このように、「恋愛したければ卒業してアイドルじゃなくなってから恋愛してくれ」と言うのがファンの本音。山口百恵、榊原郁恵、工藤静香、辻希美、松浦亜弥など意外にアイドルの結婚は上手く行っている。小嶋陽菜の彼氏の方も2018年から交際しているようなので、清純派イメージで結婚できるだろう。









スポンサーサイト