小室圭が逮捕された理由
9月27日に米国から帰国する小室圭さんが結婚会見をするという報道を受け、5chでは眞子様の妊娠説が浮上している。





その理由は、小室圭と眞子さまが来月結婚するという急な展開。

「これほど突然結婚することになったのは眞子さまが妊娠したからだ」という噂が流れた。たしかに、妊娠したならば至急入籍しなければならない事態。




まだ小室圭は就職先も決まっていないのに、眞子様はそれまで待てない理由は本当に妊娠なのか?



今回は、眞子様の妊娠説や小室圭と体の関係について、5ch情報をまとめてみた。




■目次

眞子様と小室圭の結婚
眞子様の妊娠説
眞子さまと小室圭の体の関係

眞子様と小室圭の結婚


小室圭が逮捕された理由



記事内容



話題となったロン毛を後ろで束ねた“ちょんまげ”姿はそのまま。TBSの報道によると就職内定先の現地の法律事務所関係者と会食していたという。前日はマンハッタンの街中でポケットに手を突っ込み、記者の問いかけを完全無視。この日も時折手をポケットに入れ「ご結婚は年内でしょうか」などの問いかけに答えなかった。



しかし、異なっていたのはビルに入る際、深々とお辞儀したこと。
記者に対して笑顔を見せる場面もあった。宮内庁関係者はこの態度の“修正”について「眞子さまから注意されたのでしょう」と指摘する。前日の会釈一つしなかった態度にネット上で「ガン無視するなんて皇族と結婚する人の態度なのか」などと批判が広がったことを眞子さまが重くみた可能性が高いという。  



小室さんが27日にも帰国後、14日間の隔離期間を経て、結婚に際して2人で心境を語る会見が検討されている。宮内庁関係者は「小室さんが自分で修正したというより、眞子さまから会見前にこれ以上の批判は受けるべきではないとお話があったのでは。現在小室さんに注意する立場にいるのは眞子さまだけですから」と語る。  



秋篠宮さまが望まれた「多くの人が納得し、喜んでくれる状況」にならず、一般の結納に当たる「納采の儀」など皇室としての関連儀式は執り行われない異例の事態。眞子さま自身も昨年11月に公表された「お気持ち」で「この結婚について否定的に考えていらっしゃる方がいるのも承知しております」と記していた。



 皇室関係者は「眞子さまは“国民に対して少しでも理解を得ないと、皇室にとってとてもあしき前例を作ってしまう”と思い、2人で会見に臨むことを決めたようだ。直前に評判をさらに落とすようなことをしてしまっては元も子もないと思われたのだろう」と話す。政府関係者は「正直あの態度では会見はどうなるのか心配だった。お辞儀を見て、小室さんにも会見する気持ちがあるんだなと思った」と胸をなで下ろした。




スポニチ





目次にもどる

眞子様の妊娠説




眞子様の妊娠説が浮上したのは、2020年6月に「眞子さまが「妊娠したから結婚します」と紀子さまに報告した」 という驚くような内容のタイトルの記事を「ロイヤルウォッチャー」というサイトが公開したことがきっかけ。


https://lemon-sour.net/makosama9/




簡単にまとめると「眞子様のお腹が大きくなってきた」こと、「結婚を急いでおり、その理由は妊娠しているから」というもの。



眞子様の妊娠説 (1)




記事内容の信憑性は不明だが、かなり具体的な内容を鮮明に書かれているので、皇室関係者によるサイトなのではないか?と5chでも注目された。



ちなみに、この記事を公開したのが2020年6月1日。
そして、9月になって眞子様と小室圭が結婚報告するという流れになったので、記事に書かれている内容はともかく、実際に結婚の話が進んでいる。





皇室の女性への年齢と妊娠問題はタブーで、その件と結婚を急がせることはご法度。
皇室も、子孫繁栄が主目的じゃないのが現在の常識。 眞子様と小室圭の結婚は、小室圭の問題ばかり注目されているが、それ以前に、秋篠宮家が眞子様に対し、きちんとした花嫁教育を行っているのか?疑問があった。




週刊女性の記事では、紀子様の金銭感覚は尋常ではないようで、「お金がない」と騒ぐわりに、1000万円もする毛皮のコートを購入するといった報道もある。 娘2人を嫁がせたいのであれば、相応の金銭感覚は不可欠だし、小室圭にしてもそうでないにしても、金銭感覚が身に付いていなければ、結婚生活が破綻することは目に見えている。




仮に、小室圭以外の家柄に嫁がせたいのであれば、嫁ぐ覚悟や教養がなければ、付き合いなどできない。 それには、炊事、洗濯、家事全般、他にも裁縫やご近所付き合い、親戚付き合いや学校などへの立ち居振る舞いなど、一般人に降嫁させるのであれば、相応の教養は求められる。 だが、紀子様が眞子様、佳子様に対し、そのような教育を行っているとは思えず、ただ、好きな人との結婚生活だけを夢見ているだけのご様子。




眞子様妊娠説のどこまで事実かはわからないが「ロイヤルウォッチャー」には、皇室関係者じゃないとわからない会話の内容まで詳しく書かれ、このサイトの「眞子様の妊娠説」が、5chで噂が広まっている要因であることは間違いない。






目次にもどる

眞子さまと小室圭の体の関係




眞子様の妊娠説 (2)


報道では2012年8月、交際をスタートしたという眞子さまと小室圭。


2014年3月、ICUを卒業した眞子さまは、2014年9月から1年間、イギリスのレスター大学に留学した際に、小室圭はイギリス留学中の眞子さまに会いに行っていたそうだ。もちろん、部屋の中まではSPも監視できないので、二人がそこで体の関係にあったとしてもおかしくはない。





また、「女性セブン」には、小室圭が宮邸を何度も訪れていたが、挨拶もそこそこに眞子さまの部屋にずっと一緒にいたという。記事には「小室圭さんと部屋に二人こもり切りで親子の交流が出来ない」と秋篠宮殿下がおっしゃっていたそうだ。



現在の小室圭はアメリカにいるので会うことはないし、騒動になってからは、二人っきりにさせないようにとしてたようだが、この騒ぎになる前の皆が知らない時は二人っきりになることができていたのはは事実。




だから「二人きりになった時間は多い」そう考えると、二人に体の関係になれるチャンスはあった。


だからといって眞子様が本当に妊娠しているのかは別問題。

小室圭は、フォーダム大学でプリンセスのフィアンセだという待遇を受け、奨学金も受けられている。でも、1年の予定が3年に延長されたので、おそらく普通の留学生と同じ1年では能力が足りなくて、試験に受からなかったのだろう。



フォーダム大学は、それでも個別指導などの特別待遇をし、元の弁護士事務所も、勤めてもいないのに、同じ給料を支払い続けていて、帰国後に結婚会見。



皇室の威光を、使いまくっている。

ここまで皇室利用がはなはだしい人物は過去にいなかった。日本の皇室をこんな男が特別待遇を受けるために使われるなんて、日本人としてつらくないわけがない。事実、かなり強引に結婚に向かって進んでいるようなので、このまま結婚するかもしれない。眞子様がここまで意地なっているのも、洗脳や性依存症がネットでは噂になっているが、実際は「体の関係があったから」そう考えるのが普通なのかもしれない。









スポンサーサイト