20210928-00010016-abema-000-2-view

9月28日、「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が公式ファンクラブサイトで結婚を発表したことが5chで話題になっている。




二人とも結婚相手は一般女性ということで、名前などは公表されていないが、櫻井翔に関しては、高内三恵子さんとの交際が5chで噂されていた。



二宮和也の結婚相手の伊藤綾子も女子アナで、多くの匂わせがあって炎上しただけに、 高内三恵子もインスタで櫻井翔との「匂わせ」で特定されてしまったのか?




今回は、櫻井翔の結婚相手は、 高内三恵子なのか、5chの情報をまとめてみた。





■目次

櫻井翔と相葉雅紀の結婚
櫻井翔の結婚相手は高内三恵子
高内三恵子のインスタでの「匂わせ」

櫻井翔と相葉雅紀の結婚







記事内容

人気グループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚を発表した。公式ファンクラブサイトで公表した。  


嵐は2020年末をもって活動を休止している。国民的グループのメンバーによる異例のダブル結婚発表となった。  


メンバーの二宮和也(38)は19年に元アナウンサーの女性と結婚、今年3月に第1子女児が誕生している。



ENCOUNT編集部




目次にもどる

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子





櫻井翔と高内三恵子が交際していると噂になったきっかけは、2020年1月に週刊文春でスクープされた「ミス慶応」との熱愛報道。



この時、「ミス慶応」は一般女性として名前が報道されていなかったが、同じ慶応大学で同級生の高内三恵子ではないか?と5chで話題になった。



高内三恵子 インスタ



文春の記事によると、ミス慶応だったというそのa子さんとは、大学時代も交際していた元カノとの関係だそうで、大学卒業後に関西のテレビ局に入社していたという。



2020年にベトナム旅行に行った当時の年齢が38歳、慶応出身で「ミス慶応」の関西のテレビ局入社した女子アナで該当するのが高内三恵子しかいない。


文春が報じた2020年には、すでに退職しており、フリーとして活動していたので、一般女性ということにもなる。



ちなみに、櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナとも交際をしていたようだが、二人が知り合うきっかけとなったのも、朝日放送勤務時代からの付き合いがあった高内三恵子が小川アナと友人関係だったから。しかし、小川アナとの報道が出た直後に、高内三恵子と直接連絡が取れない状態になってしまったそうだ。




その後、小川アナは別の男性と結婚、破局が報じられたことから、また交際を復活したという。


文春では、a子さんとしていたが、櫻井翔の結婚相手の女性は高内三恵子で間違いないだろう。





目次にもどる

高内三恵子のインスタでの「匂わせ」



高内三恵子 インスタ (2)



「櫻井翔 結婚」「櫻井翔 匂わせ」とネットで検索すると、高内三恵子の名前が出てくる。





二宮と結婚した伊藤綾子のインスタやブログも、匂わせが酷かった。

ブログの写真で少しCDや嵐のグッズを写したり、二宮と付き合っているとファンならわかるような、匂わせる投稿を散々していたやり方が酷かったのでネットで炎上した。

dfdf


ファンとしては「彼女がいる」とは思ってはいても、出来るだけそれは知りたくないので、それを汲んでくれるような方ならともかく、交際を匂わせ、アピールするような女性を嫌う。


おそらく、伊藤綾子もあの匂わせがなかったなら、アナウンサーでキャリアもあり、それほど結婚にとやかく言われる相手ではなかった。



一方、高内三恵子は、インスタでの交際の「匂わせ」は一切見つからなかった。


なぜ、櫻井翔との匂わせをしないのに、「櫻井翔 結婚」「櫻井翔 匂わせ」とネットで検索すると、高内三恵子の名前が出てくるのか?管理人が調べてみた結果、文春の熱愛報道がきっかけのようだ。



上記にも書いたが、文春ではa子さんとして名前が出てなかったので、5chで特定された高内三恵子が伊藤綾子みたいに「匂わせをしているような女性なのではないか?」とネットで検索した結果、検索サジェストに残ってしまったとも割れる。







高内三恵子は、櫻井翔の家柄なら結婚相手として、ご両親にも慶應の同級生なら結婚相手として認められているはず(高内三恵子のお母様は元華族だそうだ)



今の時代SNSや会報でいくらでも熱愛を否定できるのにそれもしなかった。そして櫻井翔も噂になるリスクを背負ってまでして2人で旅行しているので、 二宮とは違ってファンのことを考えて相手を選んだようだ。



彼らと同じ世代の小栗旬や永山瑛太などは、とっくに結婚して家庭を持っているのだから、これで本人たちはもちろん、ご両親も安心しただろうし、早く孫を見せてあげてほしい。












スポンサーサイト