鈴木亜美 顔変わった (3)
4月23日放送、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」
21:58 〜 22:52





“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」に鈴木亜美が出演。予告で放送された鈴木亜美の目が不自然だとネットで話題になっている。


鈴木亜美に何があったのか?




今回は、鈴木亜美の目が不自然な理由や顔が変わった現在についてまとめてみた。




■目次

鈴木亜美とは
鈴木亜美の目が不自然
鈴木亜美の顔変わった原因

鈴木亜美とは




鈴木亜美 顔変わった



鈴木亜美
生年月日1982年2月9日
出身 神奈川県



モー娘。を輩出した伝説のオーディションテレ東番組「ASAYAN」で選ばれ、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビュー。「あみ~ゴ」という愛称で親しまれ、デビュー曲「love the island」でいきなり30万枚を売り上げ、絶大の人気を誇った。しかし、2000年末に所属事務所とのトラブルが起こり、2000年の紅白歌合戦、翌年春までのCM出演などを最後に、事実上の引退状態に追い込まれた。





このトラブルの原因は、当時所属していた「エージーコミュニケーション事務所」の社長が脱税で逮捕されたのがきっかけで、「事務所からの説明がなかった」と鈴木亜美の両親が事務所と揉めて事務所に契約終了を求めて裁判沙汰にまでなった。


私生活では2016年7月3日、7歳年下の会社員の一般人男性と結婚。
2017年1月12日、第1子男児を出産。2020年2月17日に第2子男児を出産し、ママタレとしても活動をしている。



参照wiki





目次にもどる

鈴木亜美の目が不自然





鈴木亜美 顔変わった (2)

小室ファミリーの一員として人気絶頂の頃にデビューした鈴木亜美。
その後、いろいろあって3年くらい芸能界から完全に干され、再び芸能界に復帰した時には、もう元の「アミーゴ」ではなくなってしまった。鈴木あみは、天真爛漫な明るさが売りだったのに、そのころから確実に二重まぶを整形していたように不自然になってしまった。



dfd



この当時から、目をつぶると不自然な線が映る時があった。

昔の鈴木亜美を知っているファンや視聴者には、現在の目が不自然が余計に気になってしまうのだろう。他人には不気味でも、自分では地顔から離れられたから、イケメンや美人になったと勘違いする人がゴマンといる世の中。鈴木亜美も、鼻に加え、アゴの付け替えや目の手術でアイドルしていたので、整形を繰り返していた。現在では、耳と耳の距離が思いっきり離れて、頭がデカイ原型がわかりやすい。

鈴木亜美 顔変わった (1)



日本人の多くは、生まれつき目がパッチリしてる人は珍しいそうだ。
なので、女優などはパッチリさせるために目頭切開を希望すると高須クリニックの先生も語っていたので、鈴木亜美の目が不自然な理由は、目頭切開しているのかもしれない。




目次にもどる

鈴木亜美の顔変わった原因



鈴木亜美本人が、過去にテレビ番組の企画で出した写真から見ても、現在の目の不自然さは異様。ちなみに、過去の写真を出すことは所属事務所の許可を貰っている。




知らなかったようなそぶりをしてても(例えば親族から借りたなど)、事務所の許可を得てから放送している。 だから、その写された写真が既に、事務所によって加工されたのか、加工をしていないと証明することは、視聴者には出来ない。



学生時代とする写真自体が、事務所などによって加工されているかも知れないけど、 わざわざ加工をし、載せても、本人所有の卒業写真の原本を持っている人・見せてもらう(同級生・学校OBやOG・在校生・教員)ことは可能。 友人・知人などがネットで公開をするかもしれないリスクを考えると、おそらくほとんどの芸能人は加工をしていない。




何か言いたいのかというと、「芸能人」とは選ばれた人というイメージ。
選ばれた人というのは、「私たちは元から綺麗、かっこいい容姿であってほしい」「天然で素敵な容姿=芸能人」でいたいという願望から整形をしてしまう。



整形をしている芸能人としてない芸能人では、まだしていない方が多いと管理人は思うが、鈴木亜美に関してはあまりにも違い過ぎて、成長ではない。メイクもファンデーションを塗って、目の周りをかいたり、暗いファンデとハイライトで顔の凹凸をはっきりさせたりで、人は十分変わる。


テレビなんかに出ている芸能人には、ちゃんとしたメイクのプロがついているし、 雑誌なんかに載っている写真だったりは、修整が入ってる。有名なファッション雑誌の表紙には、ものすごいアップで写ってる人とか、ありえないくらい肌が綺麗に映っている。今の時代、PCで毛穴やシミを消すなんて簡単に行える。



しかし、鈴木亜美の目の不自然さはあり得ず、顔まで変わってしまっている。

まだ日本人の多くは、整形=偽物というイメージがあるので、鈴木亜美の顔が変わったことにも違和感を抱く人が多いのだろう。実際、アイプチくらいなら許容範囲だろうが、メスを入れてしまうと拒否反応がでてくるのも仕方がないのかもしれない。



スポンサーサイト