小倉美咲の母親が怪しい理由の違和感 (4)



2019年に起きた小倉美咲ちゃん山梨女児行方不明の件について、「霊視タロット」で活動してるYouTuberが、発見時期などが当たったとネットで話題になっている。



最新の報道では、小倉美咲ちゃん失踪現場で発見された靴や骨は、「DNAは抽出できたものの、個人の特定には至らなかった」という。 でも、これは「誰のものかわからない」ということが分かっただけで、小倉美咲ちゃんのものである可能性は否定できていない。



女児の靴と靴下が出て来たということ、そもそも骨が沢から落ちてきたのなら、小倉美咲ちゃんもしくは同じぐらいの小さい女の子が急斜面の沢の上流に1人で登って行ったということになる。いくら子供でも、森林で迷ってわざわざ来た道じゃ無い急斜面を登っていかないし、それ自体が不可解。





今回は、「霊視タロット」で小倉美咲ちゃんの靴の発見位置を特定したタロット・ティアラの霊視タロットチャンネルが5chで話題になっているので、概要についてまとめてみた。




■目次

小倉美咲ちゃん事件は犯人がいるのか?
小倉美咲ちゃん霊視当たったYouTube動画
小倉美咲ちゃん母親の犯人説


小倉美咲ちゃん事件は犯人がいるのか?



記事内容


山梨県道志村での捜索は、きょうも続いています。

4日、見つかった骨のようなものと服について、大きさなどからいずれも子どものものとみられることが、新たに分かりました。


この先のかれた沢では、人の頭の骨や運動靴などのほか、4日、新たに骨のようなものと服が見つかりました。捜査関係者によりますと、骨のようなものは肩甲骨とみられ、服はハイネックの長袖で、大きさなどからいずれも子どものものとみられるということです。


いずれも落ち葉などが積もった腐葉土の中から見つかり、少なくとも数か月から数年にわたって埋まっていたとみられます。


また、スコップなどで掘られた形跡がないことなどから、警察はこの場所に人為的に埋められた可能性は低いとみています。 警察は近くで行方不明になった小倉美咲さんとの関連を慎重に調べるとともに、きょうも発見現場周辺を捜索しています。


TBS NEWS






目次にもどる

小倉美咲ちゃん霊視当たったYouTube動画






小倉美咲ちゃんの靴が発覚する3か月前になる今年の2月に、タロット占いのツイッターで「山梨キャンプ場女児失踪事件・小倉美咲ちゃんはなぜ見つからないのか?霊視タロットで鑑定しました」というタイトルの動画をツイートし「タロット・ティアラの霊視タロットチャンネル」が注目された。








動画の内容を簡潔にまとめると、ティアラさんの霊視は「小倉美咲ちゃんがなぜ短時間にいなくなったのか」がよく解るように説明されている。



結果から言うと、小倉美咲ちゃんは誘拐を目的とされており、性的犯罪を目的とした20代男性の犯行とまで明言している。



詳しい内容は動画を見たほうがいいが、管理人が見た動画を感想としては、小倉美咲ちゃんは母親と別れた後に、犯人とおもわれる男性について行ってしまったそうだ。その犯人は、小倉美咲ちゃんとは面識がない男で20代(キャンプ仲間ではない)で、「父親に会いに行こう」と誘い、連れていかれてしまったという。



霊視結果によると、小倉美咲ちゃんはすでになくなっているという。

犯人は土地に熟知していてお金がある地主の息子。なので犯人は、くなった遺留品をボランティアで捜索しなくなった最近になって投げ捨てたそうだ。


その投げたとされる位置が小倉美咲ちゃんの靴などが発見された場所と一致した
ため、5chでは「小倉美咲ちゃんの霊視当たった」と噂になっている。

小倉美咲ちゃん霊視当たった


目次にもどる

小倉美咲ちゃん母親の犯人説


小倉美咲の母親が怪しい理由の違和感 (1)


5chでは、いまだに小倉美咲ちゃん母親の犯人説を信じている人が多いが、「神隠し」という言葉が存在するように、ほんの一瞬目を離した隙に子供がいなくなってしまったというのは日常茶飯事。



だからこそ、多くの人が共感し、自分の時間やお金を割いてなんとか親元に戻してあげようと活動している。



小倉美咲ちゃんの母親は、メディアに露出すればするほど批判され、話の一部を面白おかしく切り取られ、変人扱いされてしまった。



そんな目にあっても子供の生還に一縷の望みをかけて活動する母親に泥を投げつける行為をしてはいけない。



霊視の結果が事実なら、犯人が誘拐後に遺留品を置いた(捨てた)とすると、土地勘のある犯人なのは間違いない。事件当日に誘拐、台風などの自然現象で遺留品が出てきた為に通りすがりのボランティアに運良く発見みたいなケースもありえる話。



それだと警察犬の疑問は残るが、事件後に大規模な捜索をしても見つからない事件はあったので、母親の証言の矛盾というよりも警察の判断ミスの可能性もある。



地図を見る限り、現場までの道のりを小倉美咲ちゃんの意思でいくはずは絶対ない。




とすれば、やはり人為的な犯行。
現場の状況が詳細には報道されていないが、子供だからといって事故で滑落するような場所には見えない。(仮にそうだったとしたら、あれだけの大捜索の責任が問われる)



霊視が当たっているかはともかく、この事件は、間違いなく犯人がいる。












スポンサーサイト