新野りな


6月22日、茨城県内の林道で発見された新野りなさん事件について、死因が報道され、5chで話題になっている。




5chでは現在、新野りなさんがfc2動画の有料動画の出演女優によく似ていると注目されている。FC2はアメリカに会社が有るので、日本の司法権は及ばず、無法地帯となった個人撮影の女優ものが多い。



新野りなさんがfc2動画の有料動画の出演女優で荒稼ぎをしていたのか?


この事件は、fc2動画の撮影だったので、無理な状況に追い込まれてしまったのではないか?



今回は、新野りなさんのfc2動画は本物なのか、5ch情報をまとめてみた。




■目次

新野りなさんの死因
新野りなさんはfc2動画に出演?
新野りなさんfc2動画は違法?

新野りなさんの死因



新野りなさん三瓶博幸


記事内容


行方不明となっていた23歳の女性が茨城県の山林で遺体で見つかった事件で、司法解剖の結果、下あごと喉の間にある骨が折れていたことが分かりました。



逮捕監禁の疑いで逮捕された会社員の三瓶博幸容疑者(33)は東京・文京区の新野りなさん(23)に対し6月5日、茨城県・常陸太田市の別荘で手錠をかけ監禁した疑いがもたれています。



6月18日、新野さんは別荘からおよそ1.5キロ離れた林道わきで見つかりました。


遺体は死後およそ2週間経過しているとみられ、捜査関係者によりますと遺体の上半身の一部が腐敗しているということです。警視庁によりますと新野さんの遺体に外傷はなく、司法解剖の結果、下あごと喉の間にある、舌を支える舌骨という骨が折れていることがわかりました。一方、現時点で死因は不明だということです。



捜査関係者によりますと首を強い力で絞めた場合舌骨が折れる可能性があり、警視庁は、三瓶容疑者が新野さんが死亡したいきさつを知っているとみて調べています。




JNN





目次にもどる

新野りなさんはfc2動画に出演?







新野りなさん登録していたSNSモデルとは、SNSで撮影したい人がモデルを探すというマッチングアプリのようなもの。


要するに、SNSで知り合い、個人撮影を行うモデルをしていた。



SNSモデルとは


・SNS等で「モデル(女優)」を募集

・法人ではないので「個人撮影」で撮影

・ギャラは数万~

・動画はネット上で販売など


コスプレなどの普通のモデルもあれば、性的な撮影もあり、新野りなさんはfc2個撮に出まくっいた常連女優だった可能性が出ている。すでに5chでは、検証が行われており、顔が似てて、ほくろや歯形、耳の特長が一致。



目は二重と違うが、この程度ならアイプチでなんとかできるので本人の可能性が非常に高いが、100%確定ではない。


新野りなさんfc2動画




いずれにせよ出演疑惑に一定以上の信憑性はある。

おそらくだが、新野りなさんはfc2動画の撮影のため、犯人である三瓶博幸に無理な状況に置かれていたのではないか?。だから、舌骨が折れていた。


舌骨というのは、喉の奥に位置していて、筋肉(喉や舌の動き)の補助的な役割をもった骨で、「浮いている骨」なんでこの部分の骨折というのは非常に珍しい。


これが折れるということは、外的な要因によるもの。
ただ、死因がまだ発表がないから、骨折が死因につながらない可能性が高い。



新野りなさんと思われるfc2動画の撮影で、手錠、監禁というワードがあったので、そういったSM的な趣味を行った可能性があり、その流れでの骨折が考えられる。



どちらにしても、死因が特定できないと殺人は立件できない。





目次にもどる

新野りなさんfc2動画は違法?




三瓶博幸の父親の会社 (1)




新野りなさん個人が撮影、作成したものは違法ではない。





しかし、有料配布したものは違法になる可能性はある。

一度や二度程度の動画なら問題ないが、それを商売のように繰り返し販売するなら、映像送信型風俗営業の申請が必要になる。fc2動画は、海外のサーバーだから犯罪にならないわけではない。海外のサーバーだと捜査することが難しいので、捕まりにくい、というだけ。




新野りなさんはモデルだったので、関係ないというわけではない。(出演料をもらっていた場合)



こういった理由から、5chで新野りなさんは被害者なのに叩かれているが、被害者を叩く事は、日本の恥ずべき体質。日本人はもっと人権を学ばなければならない。


テレビの報道番組も明らかにされない被害者の落ち度や過失が、ネットでは明らかにされてしまうのは仕方がないが、TVニュースという限られた枠内での報道には限度がある。だから、ネットで新野りなさんfc2動画出演がわかったといって、被害者を誹謗中傷するのではなく、性犯罪者への社会的責任を追及すべきだ。


A〇被害者は、騙されて契約させられ、断ると1本100万を請求され、泣く泣くやりたくもない行為を強要され心が壊れ、身バレして世間からも離れざるを得なくなるような生地獄を生きるはめになる現実を知ってもらいたい。


新野りなさんがこれ以上傷つく必要なんてないと皆が支えられる社会に、そして新たな被害者をうまないためにも、さらなる改正をしていくべきだ。




スポンサーサイト