齋藤飛鳥ジョリ脇画像や剛毛 (3)


8月9日、アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥が、「はだサマ」時期に脇の剃り残しの画像やライブで「鼻水垂らした」のとかネット上に流れてた件について、同じメンバーからの嫌がらせ行為だったことが報じられ、5chで話題になっている。





同じメンバーからだった場合、どこからを「嫌がらせ」として取るのかは難しいところ。



しかし、このジョリ脇画像が5chで話題になった時期は、齋藤飛鳥がセンターになった時期であり、運営から推され出したことに対しての嫌がらせ行為だったとは考えられる。



ということは、ガーシーが齋藤飛鳥の情報をつかんだのも、メンバーがタレコミしたのではないか?




今回は、齋藤飛鳥の脇画像は本物なのか?5ch情報をまとめてみた。


■目次

齋藤飛鳥の脇毛画像とは
齋藤飛鳥の黒ワキ画像は嫌がらせ?
齋藤飛鳥の脇画像は本物?

齋藤飛鳥の脇毛画像とは





記事内容

『乃木坂46』齋藤飛鳥の〝超剛毛黒ワキ写真〟が大量流出中だ。写真は完全に剃り残しが目立つジョリワキ。飛鳥を追い出したい後輩の嫌がらせ説も出ている。 「今、乃木坂といえば、飛鳥や秋元真夏の1期生か、3期生の山下美月、あるいは今年から活動を始めた5期生が目立ち、2期生は消滅間近。4期生には名前すら分からない人間が多く、出番が片寄っています」(アイドル誌ライター)




飛鳥は2011年に1期生オーディションに合格。同期生には現在、ソロで活動している白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花など、そうそうたる顔触れだ。 「同期の真夏はキャプテンとしてグループに残っていますが、年齢的にも卒業は遠くない。でも飛鳥はまだ20代前半だけに、あと3~4年在籍してもおかしくない。現在、乃木坂が出演する求人情報サイト『バイトル』のCMにしても飛鳥がメイン。彼女こそ実質のエースです」(芸能ライター)



抜群のかわいさとスタイルの良さで人気の飛鳥。グループで一番といわれる飛鳥の小顔は、マスクを着けると顔全体を覆ってしまうほど。しかし、クールキュートとも呼ばれ、素っ気ないキャラが一時不評を買った。



「白石とは仲が良かったし、真夏も飛鳥を評価している。実際は冷たくはないのですが、喜怒哀楽が少なく〝我が道〟タイプなんです」(同・ライター) もはや、将来を約束された飛鳥だが、何とも不愉快な写真が大量流出したからタダゴトではない。 「飛鳥の黒ワキ写真が、ネット上に大量に流出しているんです。処理が甘くて剃り跡が目立つ〝超剛毛黒ワキ〟の写真ばかり。コンサートでの〝ナマ黒ワキ〟が多数出回り、かなり意図的。彼女はかわいらしさが売り物の正統派アイドルだけに、マイナス要素でしかありません」(投稿雑誌編集者)



それにしても、今どうして流出なのか。 「彼女の活躍をやっかむ、他のメンバーのファンが嫌がらせのために流している説がある。それと、密かに囁かれているのが、乃木坂後輩メンバーの仕業説。飛鳥は1期生でも年齢的に若く、しばらく卒業はない。他のメンバーにすれば、キャプテンでもないのに中心的な存在の彼女を追い出したいのが本音。女同士の嫉妬ですよ」(同・編集者) いっそ〝売り〟にしちゃうのもアリか!?




週刊実話web





目次にもどる

齋藤飛鳥の黒ワキ画像は嫌がらせ?





齋藤飛鳥ジョリ脇画像や剛毛 (4)


最初に齋藤飛鳥のジョリ脇の黒ワキ画像が出回ったのは、齋藤飛鳥がセンターになった乃木坂46 15th 「裸足でSummer」の時期から。


齋藤飛鳥ジョリ脇画像や剛毛 (1)



5chによると、当時の乃木坂46で「裸足でSummer」のセンターに齋藤飛鳥が選ばれたことは、かなりの衝撃的だったそうだ。



齋藤飛鳥本人もあちこちで語っているが、2016年冠番組『乃木坂工事中』での企画「乃木坂46 バレンタイン 企画2016」において、2期生から先輩1期生を1人選んで思いを伝えてプレゼントを渡す、我こそはと思う先輩は立候補するという内容の時、齋藤飛鳥は果敢に立候補するものの、ことごとく振られ、失意のあまり、プライドの高い彼女が泣きじゃくっていた姿を映像が映し出した。



つまり、メンバーとは仲が良かったのかもしれないが、それほど慕われていないポジションだった。



ここからターニングポイントになり、徐々に人気が出てきた流れとなっているが、アンダーと3列目を行ったり来たりしていることが多かった齋藤飛鳥が2015年10月に13thシングル『今、話したい誰かがいる』ではじめて福神入りし、そこから注目度がアップしていく。




それまでどちらかと言うと、キャラが迷走しており、引っ込み思案だった齋藤飛鳥がはっきりと意識が「変わった」。


そして、15thシングル『裸足でSummer』で初めてシングル表題曲のセンターを務めることになった。

fd0d2f72


なので、この時期にメンバーから嫌がらせを受けていたということは納得はできる。








目次にもどる

齋藤飛鳥の脇画像は本物?





5chでは、齋藤飛鳥が昔から剛毛だということは、ファンの間では有名で、脇毛の処理が甘く、黒いボツボツ?剃り跡?が歌番組で映っていた。

齋藤飛鳥ジョリ脇画像や剛毛 (4)




なので、特にメンバーから嫌がらせを受けていたとは思えないという意見も多い。




一般の企業とアイドルの事務所は違い、アイドルの事務所にとってタレントは社員ではなく商品。なので、身なりに投資することは当然であり、AKBの指原、峯岸などは「脇毛は永久脱毛している」とテレビでそう言っていた。だが、齋藤飛鳥は当時、未成年だったので、永久脱毛ができなかったということは考えられる。



それに、「嫌がらせ」については、アイドルは絶対にある。



あの松田聖子は同時期にデビューした「とあるアイドル」が、松田聖子の人気に嫉妬して、松田聖子が挨拶しても毎回完全無視していたそうだ。松田聖子はそれに傷ついていたようで、それを見た同事務所の先輩だった桜田淳子が相手に激怒したというエピソードがある。


桜田淳子は松田聖子を妹のように可愛がっていて、よく慰めていたというは、これはデビュー時期のことで、松田聖子が完全に頂点にたった頃は、他のアイドルが見上げる存在だったので、そのアイドルのことを気にもならなくなったという。



このように、アイドルは人気になったり、グループなら一人運営に押されると、どうしてもメンバー間の歪を生んでしまうもの。




齋藤飛鳥もプロのエンターテイナーとして人前に出る以上、批判的な意見が出るのは想定内の上だったのだろう。(度の過ぎた中傷は別として)アイドルに限らず一般人でも「仕事」としてやっている以上、「頑張っているから」「しっかりやっているから」だけでは認められないことで、嫉妬が生まれることは仕方がないのかもしれない。







スポンサーサイト