なにわ男子 大西流星ガーシー暴露内容 (2)


1月12日、ジャニーズグル―プ「なにわ男子」大西流星について、ガーシー生配信に出演した吉岡廉の暴露内容が5chで話題になっている。




関西ジャニーズjrだった吉岡廉と「なにわ男子」大西流星はプライベートでも遊ぶほど仲が良かったが、それは同性愛として吉岡廉に好意を持っていたようで、暴走した大西流星に襲われたという。


たしかに大西流星と吉岡廉は仲が良かったが、それが事実なら犯罪となる重大な事件。



今回は、大西流星がガーシー配信で暴露された吉岡廉との関係について、5ch情報をまとめてみた。






■目次

大西流星がガーシー配信で暴露
大西流星と吉岡廉
大西流星のガーシー配信の吉岡廉は虚偽の可能性

大西流星がガーシー配信で暴露






記事内容


昨年末、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、オンラインサロンにて元ジャニーズJr.・吉岡廉とのトーク動画を投稿。その内容が、ネットで波紋を広げている。



「東谷氏とのトーク動画で吉岡は、なにわ男子・大西流星とジャニーズ時代に食事へ行ったエピソードを披露しました。真偽のほどは不明ですが吉岡によると、食事後に大西からトイレに誘われついていったところ、大の方の個室へ一緒に入るよう言われ、ドアの鍵を閉められたのだとか。その際、大西は下半身をすべて放り出して、1人で擦り始めたというのです。当時、吉岡は突然のことに『なに? なに?』とパニックになったそう」(芸能記者)  



このエピソードがネットで拡散されると、ジャニーズファンからは「嘘っぽすぎる」「流星が売れたから嫉妬してるだけでしょ?」などと、吉岡を叩く意見が殺到する事態となった。



これを受け、吉岡や東谷氏がインスタグラムでコメントを発表したという。 「大西とのエピソードが炎上したことを受け、吉岡は自身のインスタで『僕は真実を話しただけ(略)虚言ではない事だけわかってくれる人が1人でもいたらそれでいい』と心境を綴りました。また、東谷氏もその後、吉岡のコメントを引用し『廉を叩いても何も変わらんぞ 叩くべきはジャニーズ そこをわからんかったらキンプリも他のジャニーズもなんも変わらんわ』と、一部のジャニーズファンに苦言を呈しています」(前出・芸能記者)  





アサジョ





目次にもどる

大西流星と吉岡廉



なにわ男子 大西流星ガーシー暴露内容 (3)




吉岡廉は、2019年に関西ジャニーズJr.を辞めて、ホストに転身している。

東京のジャニーズJr.より関西ジャニーズJr.は長く続かない傾向にあり、すぐに辞める人は多いことは有名。



その理由は、ジャニーズJr.は東京でもなかなかデビューできないのに、関西ジャニーズJr.になると関西圏でのデビューになるので、よりデビューするのが難しかった。



関西ジャニーズJr.からデビューしたのは、ジャニーズWESTとなにわ男子だけ。 (関ジャニは関西出身のジャニーズという意味で、上京してデビューするまではコンビニのアルバイトもしてたそうだ)



デビューが難しいとわかると、大量に関西ジャニーズJr.を大量にやめた人が多かったので、吉岡廉もその一人だと思われていたが、上記のように同期で仲もよかった大西流星に襲われたことがトラウマとなって、辞めるきっかけの一つになったそうだ。






目次にもどる

大西流星のガーシー配信の吉岡廉は虚偽の可能性



なにわ男子 大西流星ガーシー暴露内容 (1)





ガーシーは、最初のことは自分の知ってる範囲のことを暴露していたが、今は暴露する内容を募集をしている。



例えば、有名人にひどい別れ方をされた女性などがガーシーに訴えてるようなので、それで証拠集めとか、最近はガーシーに協力する人たちも増えてきている。



曝露する内容も真実かどうかについては、別にガーシーも立花氏もとくに気にしていない様子。ある程度の作り話は想像できているようなので、配信でもその時の状況など詳しく聞いていない時もある。



そういった信憑性がない暴露した内容を編集、修正無しで切り取り動画が公開したことで「事実」のように出回ってしまっている。



綾野剛の被害者の知穂さんや、某楽天社長の内容もいまだ公開されているけど、これはいきなり暴露したわけでもなく、きちんと「両氏または関係者からアクションがあれば、暴露しない」と公言もしていたけど、アクションがなかったから暴露に至った。




吉岡廉に関しては大西流星とそういった状況になったという証拠が一切ないし、ガーシーそれほど強く信じていない様子だったが、それを切り抜き動画などが動画にして拡散されたしまったことで「ガーシーが暴露した」と勘違いしている人が多い。



吉岡廉に関しては、現状ホストとYouTuberとして活動しているので、はっきり言って暴露の内容については信憑性はないが、ゴシップが好きが信じ込んでいるだけ。 また、ガーシーが以前に「なにわ男子」に関して情報を持っていることも匂わせていたこともあって信じる人が多いようだ。





客観的に見て、今回の大西流星の件は、本当に微妙なところ。
管理人的には、ガーシー動画をみて、吉岡廉は誇張しつつも限りなく交友関係だったことは本当の話だと思った。辞めたからといって、ジャニーズ所属タレントを名指しで暴露するには勇気が必要。捏造なら名誉毀損になるし、ある程度の事前準備と覚悟を持っての暴露をしているはず。




しかも内容が過激すぎて、整理して書いてるだけでもゲスな話。
今後、大西流星が活動に支障がきたすかもしれないのに、この件に対して事務所が事実確認をして対応できるのか?そこがファンにとって重要。


盲目的に大西流星のことを信じるのではなく、吉岡廉にはちょっと話が違う誇張された部分、妬みや嫉妬から来る妄言に近いような気がする。と客観的に見て聞いて、管理人は思った。




スポンサーサイト